# 韓国アイドル
# カップル
# KPOP
# KPOPアイドル
# 公開恋愛
# 公認カップル
# ヒチョル
# モモ
# ジヒョ
# カンダニエル
# ヒョナ
# イドン
# TWICE
# FTISLANDミンファン
# LABOUMユルヒ
# ムンヒジュン
# CRAYON POPソユル
# 結婚
# 熱愛
# 恋愛

ヒチョルモモ?イドンヒョナ?結婚間近なカップルはどこ?!過去の電撃結婚話も!

アップデート : 2021-01-08

公開恋愛している韓国アイドルカップル♡結婚はいつ?年齢的にも婚期が近いのではないかといわれるメンバーもいて気になるところ。今日はアイドルカップルの結婚観、そして過去電撃結婚したアイドルカップルの現在にも焦点を当て、アイドル同士の結婚について考えてみたいと思います♡

ヒチョルモモ?ヒョナイドン?結婚間近なカップルは?

①ヒチョル(SUPER JUNIOR)×モモ(TWICE)

まさかこの2人が本当に付き合うことになるなんて……!

 

SUPER JUNIORのヒチョルTWICEのモモが交際を認めたのは今年初め。

衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか。

 

だってトップアイドル同士の交際宣言。

 

それもモモはヒチョルより13歳年下でおまけに日本人。

そして人気絶頂のガールズグループの現役メンバーです。

 

一方ヒチョルは今までも多くの女性芸能人と仲が良いことで知られていました。

 

でもそれは決してプレイボーイという類の話ではなく。

男女間の友情が成立していた人だったからです。

 

だからてっきりモモもその中の一人かと思っていたのですが――。

もともとモモのファンだったヒチョル。

共演する機会も多かった2人。

 

今回ばかりは宇宙の大スターも本当に恋に落ちてしまったよう。

 

ここで注目したいのはヒチョルが今年既に30代後半だということ。

この年で本気で付き合いだしたのだとしら、やはり結婚も視野に入れているのでは?と。

 

否が応にも2人の『結婚説』が囁かれるようになってきました。

 

奇しくも先日、同事務所でほぼ同期の東方神起チャンミン(年齢的にはヒチョルより5歳年下)が結婚を発表をしたところ。


ついに韓国アイドルも、結婚してもおかしくない年代に(そしてそんな時代に)突入したのではないでしょうか?!

②ヒョナ×イドン

一方こちらは同じ事務所の先輩後輩で熱愛に発展し。

ついにはそれが原因で事務所をクビになってしまったカップル。

 

K-POP界いちのセクシークィーンと呼ばれたヒョナと。

元PENTAGONの人気メンバーだったイドン

 

2人は『Triple H』(トリプルエイチ)というユニット(現PENTAGONのメンバー、フイを加えた3人)での活動から仲良くなったと思ってらっしゃる方も多いかもしれませんが。

 

実はその2年も前から交際していたことがその後分かりました!

(イドンはまだ練習生だったのではないかと言われています)

 

というのもヒョナの方がイドンを好きになってしまい。

ずっと片思いしていたことが本人の口から語られました。

 

まさか当時人気絶頂だったヒョナが練習生の自分を好きだなんて。

イドンは訳が分からなかったそうですが。

 

仲良くなった2人は自然と意気投合。

現在は捨てる神あれば拾う神ありでPHYが代表を務める事務所『P NATION』に2人そろって所属。

 

先日、無事交際5年目を迎えたそうです♡

で、交際が順調な2人ですが。

結婚となるとどうでしょう?

 

ヒョナは今年28歳。

対するイドンは今年26歳。

 

年齢的にはまだそんなに急ぐことはないかな?という感じですよね。

 

公開恋愛当初は

 

『すぐに別れるのでは?とか。

『ヒョナとイドンの芸歴に格差がありすぎる』とか。

 

本当にさんざん叩かれた2人ですが。

 

最近ではカップルでグラビアの仕事をこなし、ファショニスタとしてもソロアーティストとしても注目されるように。


 世間的にも近頃は2人を応援する声の方が高まってきたように思えますがいかがなものでしょうか?^^;

 

またヒョナはうつ病やパニック障害、イドンは無気力症候群という病を抱えていると告白した2人。

 

今後も互いに支え合い愛を貫くならば。

近々このままゴールインという可能性も十分ありうると思います。

 

 

関連記事:ヒョナ現在の体重を公開 彼氏・イドンからのプレゼントにファンため息…♡

 

イドンとヒョナが馴れ初め大公開!?告白はどっち?公開恋愛した理由は…?

③カンダニエル×ジヒョ(TWICE)

TWICEのモモより先に交際が発覚したリーダーのジヒョ元Wanna Oneのエース、カンダニエル

 

双方が熱愛を認めた当初、ちょうどカンダニエルは独立しソロ活動を始めたばかりの頃でした。

 

ファン離れが不安視されましたが、一部の理解あるファンからはカンダニエルの選択を応援する声も上がりました。

 

また当時不安障害を抱えていたカンダニエルの辛い時期を支え、克服まで傍にいたのもジヒョではないかと推測する声も。

 

そんなこんなで。

 

トップアイドル同士の恋愛はなかなか認められず、すぐに別れがやってくるイメージでしたが。

 

ジヒョとカンダニエルの場合は事務所、ファン共に2人を温かく見守る体制ができていたように思えます。

 

しかし2人はまだ共に23歳。

 

結婚に至るにはちょっと早いかなと思うのですがいかがでしょう?

 

それにしてもジヒョの花嫁姿、またカンダニエルの新郎姿。

絵に描いたように美しいでしょうね^^

 

※2020年11月破局が報じられました。


関連記事:交際から1年3カ月で…TWICEジヒョ&カンダニエルが破局

過去に電撃結婚したアイドルカップルも♡

FTISLAND ミンファン×元LABOUM ユルヒ

今回、結婚間近の韓国アイドルカップルを取り上げましたが。

実は前例もあるんですよね^^

 

次は電撃結婚した韓国アイドル同士のカップルについてまとめてみました。

 

まずはこちらのご夫婦。

 

人気バンドFTISLANDのドラム、チェミンファンと元LABOUMのユルヒが電撃結婚したのは2018年10月のこと。


ユルヒがLABOUMを脱退したのが2017年11月。

脱退以前の、2017年9月にはミンファンとユルヒは熱愛を認めていました。

 

そして当時から噂はありましたが。

ユルヒはすでに赤ちゃんを授かっており挙式より前の5月に長男を出産。

 

グループ脱退からわずか1年足らずで熱愛・出産・そして結婚を経験したユルヒはわずか22歳!

 

ミンファンは若くして母になったユルヒをできるだけフォローしてゆくと心に誓ったそう。

 

そんな2人は『家事をする男たち2』に出演。

20代現役アイドルカップルの私生活や子育ての様子が話題になりました。 

そしてそして。

2020年2月11日。

 

ユルヒは今度は双子の女の子を出産。

これを機に2人は一気に3人の子供の父と母になったんです!

 

結婚当初は若すぎると言われ、また授かり婚だったことからユルヒが悩んだ時期もあったといいます。

 

でもいまや2人は韓国を代表する若くて素敵なパパとママに。

 

結婚を機に新たな道を切り開いたミンヒョンとユルヒは、これから結婚を控えた韓国アイドルカップルの見本になる存在かもしれませんね。

元H.O.T. ムンヒジュン×CRAYON POP ソユル

そして忘れてはならないこちらのカップル。

 

H.O.T.のメンバーとして活躍していたムンヒジュンと。

CRAYON POPの中心的メンバーだったソユル。

 

2017年いわゆる授かり婚でしたが、2人はその事実を最後まで隠し通していました。

 

ムンヒジュンは40歳でこんなに若くて可愛い奥さんと結婚できていいなと日本では思われるかもしれませんが。

 

でも実際はソユルの方がH.O.T.時代のムンヒジュンが大好きで、ファンクラブにも入っていたという筋金入りの熱狂的ファンだったんです。

 

なのでどちらかといえばこの結婚で成功したのはソユルの方だったともいわれています。

婚前妊娠を隠していたことで非難を浴びることも多かったムンヒジュン・ソユル夫妻。

ムンヒジュンは一貫して家族について語ることを拒否してきました。

 

しかし娘のヒユルちゃんが3歳になった2019年。

KBSの人気番組『スーパーマンが帰ってきた』に家族で出演することになりました。

 

アンチファンの存在は今ももちろん存在しますが。

 

アイドル同士結婚した2人は初めて本音で当時の苦労を語り注目を集めました。

互いの結婚願望・年齢も重要に!今後も要チェック♡

関連記事