# CLIO
# aespa
# AMUSE
# Red Velvetスルギ
# innisfree
# ウォンニョン
# lilybyred
# Weki Meki ドヨン
# ETUDE
# ドア
# clarinskorea
# NATURE REPBLIC
# NCT127
# TXT
# TWICEサナ
# TWICE ダヒョン
# STAYC
# OH MYGIRL
# 韓国アイドル
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 韓国ブランド

【韓国コスメ】韓国アイドルがモデルを務めるブランドまとめ♡

アップデート : 2021-12-01

日本でも最近では街中で簡単に手に取ってみることができるようになった韓国コスメ。プチプラなものも多く、学生から大人まで誰でも試しやすいものが多いですよね。そんな韓国コスメを代表するブランドの多くは、今をときめく韓国アイドルがモデルを務めることが多いんです!写真とともにご紹介します♡

続いては、老舗韓国コスメブランドMISSHAの妹ブランドであるA'pieu(アピュー)。

 

そのモデルに抜擢されたのは、TWICEサナダヒョン

 

ファンの間でも「サイダー」というカップル名で呼ばれているこの2人。

 

仲良し2人組が使っていると聞くと、お揃いにしたくなってしまいますね!

LENS ME|STAYC

最近発表する楽曲がバズりにバズって止まらない!

 

そんなノリに乗っているガールズグループSTAYC

 

そんな彼女たちは、カラーコンタクトのブランドLENS MEのモデルを務めています。

 

ブランドの公式Instagramメンバーそれぞれの着用画像もあるので、要チェックです♡

CLIO、Too Faced|OH MY GIRL ユア

残念ながら現在は契約終了してしまっているのですが、OH MY GIRLのユアがモデルを務めていたブランドを2つご紹介します!

 

2019年にCLIOの画像が公開されたときには、普段のかわいいイメージとのギャップに魅了される人が続出したんだとか。

 

Too Facedの広告も、普段のユアと違う雰囲気で素敵ですよね♡

 

これからもまたどこかでモデル活動をしてくれることを期待しています!

まとめ

いかがでしたか?

 

人気アイドルにとって、化粧品ブランドのモデルはある一つのステータスなのかもしれません。

 

私たちも、自分の推しがモデルを務めているとついつい買いたくなりますよね♡

 

次はどんなアイドルがどんなブランドのモデルになるのか、楽しみですね:)

関連記事