# PENTAGON
# PENTAGONフイ
# フイ
# BOYS PLANET
# サバイバル番組
# サバイバルオーディション番組
# 参加
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

PENTAGONフイ・サバイバル番組「BOYS PLANET」に挑戦?

アップデート : 2022-12-19

PENTAGONのフイが、Mnetサバイバルオーディション番組「BOYS PLANET」に練習生側として参加することが報じられました。詳細をお届けします。

すでに撮影に参加?所属事務所「確認が難しい」

PENTAGONのフイが、Mnetサバイバルオーディション番組「BOYS PLANET」に練習生側として参加することが報じられました。


放送関係者によると、フイは同番組に審査員ではなく、練習生の一人として参加し、すでに撮影も始まっているとのこと。


しかし、これについて所属事務所CUBEエンターテインメントと制作会社CJ ENMは「フイの出演可否を確認するのは難しい」と、慎重な立場を伝えています。


「BOYS PLANET」はKep1erが誕生した「Girls Planet 999:少女大戦(Girls Planet 999)」の男性版で、3回の審査を通過した98人の練習生たちが参加予定。


練習生たちは番組撮影のために、すでに合宿を始めている状況です。


なお「Girls Planet 999:少女大戦(Girls Planet 999)」でも、チェユジンのようにすでに他グループでデビューしていたメンバーが練習生側で参加していました。


一方、フイは2016年にPENTAGONのメンバーとしてデビューし、プロデューサーとしての実力も高いことで有名。


昨年2月に社会服務要員として入隊し、今年11月17に除隊しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事