# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# ヨジャドル
# ちょいぽちゃ
# ぽっちゃり
# 可愛い
# ふくよか
# TWICE サナ
# TWICE ジヒョ
# NATURE ハル
# GFRIEND イェリン
# IZ*ONE 奈子
# Apink ボミ
# (G)-IDLE シュファ
# Weki Meki ユジョン
# OH MY GIRL スンヒ

痩せないで!むしろちょいポチャが最強に可愛いヨジャドルまとめ♡

アップデート : 2020-06-24

韓国の女性たちはこぞってダイエットに励みますがちょっと待って!むしろこれ以上痩せないでほしい、今のチョイぽちゃが最強に可愛い♡グラマーなボディーラインがすごくセクシーって感じるアイドルって案外たくさんいますよね。あなたもダイエット中毒になって本当の魅力見落としていませんか?

むしろ痩せないで!チョイぽちゃが最強に可愛い韓国アイドルを特集!

今より痩せてもっと綺麗になりたい!

それで素敵な恋がしたい!

 

というのは女の子の永遠の憧れですよね。

 

でもちょっと待って!

 

男性から見れば今の体形。

本当はとっても魅力的かもしれないですよ?

 

というのも理想の体型にはこんなに男女差があるって知っていましたか?

男女間で差がある!?理想的な女性の体型とは?

2人の女性がいますね。

 

分かりますか?

 

左側が女性が理想とする体型の女性で。

右側が男性が理想とする体系の女性なんです。

 

どちらも素敵なスタイルですが。どこが違うかじっくり見てみて下さい。

 

右側の女性の方がふっくらしていますよね?

そうなんです。

 

胸が大きいのはまあわかるとして。

お腹も。

二の腕も。

下半身さえも。


女性の理想体型より少しぽっちゃりなんです!

ダイエット不要!最強に可愛いチョイぽちゃヨジャドルたち♡

とゆうわけで。

これくらいをちょいポチャと呼んでよいのか分かりませんが。

 

ダイエット不要の可愛いちょいポチャ体型のヨジャドルを集めてみました♪

 

そしてダイエットして痩せた写真がある方はぜひじっくり比べて見て下さい。

 

もちろん美的感覚は人それぞれですが。

ぽっちゃりの方がむしろ可愛い!なんて驚きがあるかもしれません!^^

①TWICE サナ

まずはTWICEサナです!

サナはとにかくデビュー時から可愛くって。

 

ぷにぷにのほっぺにまん丸な瞳が赤ちゃんみたいでしたよね!

上の写真は実はそんなに昔じゃないんですが。

 

まだちょっとぽっちゃりしていて。

今とだいぶ違いますよね。

 

そして最近のサナがこちら ↓

いかがですか?

 

だいぶ細面になって綺麗系に大変身。

もちろんとっても美しいけれど。


以前のぽっちゃりしたサナも捨てがたいですよね。

 

ちょいポチャでも十分魅力的なのがお分かりいただけると思います♡

 

 

関連記事:

TWICEサナすっかり綺麗な女性に♡変化を画像付きでチェック!

TWICEサナから学ぶ韓国語勉強法!真似してかわいい韓国語を話しちゃおう♡

②TWICE ジヒョ

同じくTWICEのメンバーでリーダーのジヒョも以前は今よりぽっちゃり体系でした。

 

ジヒョはオーディション時からダイエットするよう指摘され。

それから今まで厳しい体型管理をしてきていると思います。

 

でもジヒョの場合。

太っているというよりとってもグラマーなんですよね!

 

まさしく男性の理想とする女性の体形そのもの♡

 

グラマーな女性が理想のラインを保ちつつ。

痩せたい部分だけ痩せるのは本当に難しいことだと思います。

 

だからこそジヒョのスタイル管理はすごいですよね!

 

特にこの頃のジヒョのちょいポチャ具合いは最高。

男性ならみんな虜になっちゃうんじゃないでしょうか?^^

 

  

関連記事:

TWICEジヒョが激痩せした理由は超単純!?そのダイエット方法をご紹介!

TWICEジヒョは性格も女神級!性格の良さがわかるエピソードを一挙公開!

③NATURE ハル

NATUREの日本人メンバー、ハル

ハルもベイビーフェイスが可愛いちょいポチャさんです。

 

いや実際、全然ぽっちゃりじゃないんですけどね。 

他の韓国人メンバーと並ぶとやはりそこまでスリムには見えません。

 

でも明るい笑顔とふんわりした雰囲気が魅力のハルにはちょいポチャくらいがちょうどいいと思うんです♡

 

デビュー後十分綺麗になったので。

できればこれ以上痩せないで今の可愛い魅力を保ち続けて欲しいですね♡

④GFRIEND イェリン

GFRIENDイェリンも可愛い丸顔が印象的。

 

丸みがあると女の子らしくて。

思わず守ってあげたくなっちゃう雰囲気がありますよね。

 

そんな丸い印象が強かったイェリンも最近ダイエットしたのか。

(それとも加工写真?)

 

だいぶ細面でスリムな印象で写真に映っています ↓↓

いかがですか?

大人っぽっく綺麗になったけれど。

 

やはり私的にはちょいポチャの可愛いイェリンが魅力的に見えます^^

 

ふっくらした可愛さは年齢の若いその時期だけのもの。

ちょいポチャは少女らしさの象徴だから尊いのかもしれないですね♡

⑤OH MY GIRL スンヒ

清純派でその可愛らしさから女の子のファンもたくさんいるOH MY GIRL

 

そんな女子好きするグループのちょいポチャさんがメインボーカルのスンヒ

 

太陽みたいに明るくて元気。

エネルギッシュな歌声と子供みたいな無邪気さが魅力です。

 

スンヒはトークも上手くて本当に今のままでとても魅力的♡

なんとも応援したくなるキャラクターですよね。

⑥IZ*ONE 奈子

最近めっきり綺麗になったと有名なIZ*ONEのメンバー。

そんなメンバーの中で一番小さな、別名『可愛い妖精』の矢吹奈子

 

なんとK-POPアイドルの中では異例の150cmなんですよね!

 

そんな奈子も子供みたいなちょいポチャベビーフェイスが最強に可愛いキャラでした。

 

そんな奈子も最近はこんな感じに ↓↓

関連記事