# 韓国アイドル
# K-POP
# ゴシップ
# 公開恋愛
# サセン
# ディスパッチ
# TWICE
# super junior ヒチョル
# カンダニエル
# EXO
# 破局 韓国アイドル

公開恋愛はやはり難しい?!破局した韓国アイドルたちの今をまとめ!

アップデート : 2021-09-05

ファンの反対、多忙の中での密会、そして破局……。公開恋愛はやはり厳しかった?一時は公開恋愛まで至ったもののその後破局してしまった韓国アイドル同士のカップル。今日はそんな公開恋愛時のエピソードと彼らの今に迫ってみようと思います。

EXOチェンが一般女性と結婚を発表したのは2020年1月。

 

ファンが衝撃を受けたのは結婚発表と同時に女性の妊娠が伝えられたことでした。

 

こうなってしまった以上は結婚に反対するわけにもいかないですからね。

 

チェンにはグループからの脱退要求が出されましたが、事務所側はチェンの活動続行を発表。

 

その電撃結婚からわずか3ヶ月後の2020年4月。

 

2人の間には第一子となる女の子が誕生しました。

 

結婚も出産も本来おめでたいことなのですが。

 

有無を言わせぬ電撃結婚のやり方にEXOファンの間にはいまだもやもやが……。

 

関連情報:

EXO チェンの結婚・妊娠発表後の日韓の反応は…?

③元PENTAGONイドン×ヒョナ

事務所が2人の恋愛を公開するつもりはなかったのに。

 

本人たちの意思で公開恋愛となり事務所を退所しても愛を貫き通したのがこの2人。

 

K-POP界のセクシークィーンのヒョナと。

 

後輩ボーイズグループPENTAGONの元メンバーであったイドンです。

 

当初は自分勝手にグループを抜けたイドンや、先輩なのにイドンと恋に落ちたヒョナを非難する声が多かったですが。

 

2人は事務所退所後、PSYが設立した事務所P-NATIONにそろって所属することに。

 

愛を育みながら地道に活動する姿に、新たにヒョナイドンカップルを応援する人も。

 

2人はアイドルとして活動しながら今現在も交際を続けています♡

 

関連情報:

イドンとヒョナが馴れ初め大公開!?告白はどっち?公開恋愛した理由は…?

付き合うにも一苦労!韓国アイドルの恋には様々な障害が……!?

今日は公開恋愛に踏み切ったものの破局してしまったカップルについて。(後半は反対を押し切り結婚交際へと踏み切ったカップルも)

 

たっぷりと特集してきました。

 

人気があればあるほど恋愛することは難しいのがK-POPアイドル。

 

それでも運命的な出会いに逆らうことはできないのかもしれません。

 

今後も韓国アイドルの恋愛事情には注目してゆきたいと思います!

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事