# 韓国アイドル
# 裏側
# ビハインド
# デビュー
# 練習生
# 期間
# 契約
# サセン
# ストーカー
# 道のり
# 苦労
# 下積み
# 時代
# 自己管理
# 食事管理
# 体重管理
# 制限
# お金
# 借金
# 炎上
# BTS
# 防弾少年団
# バンタン

韓国アイドルは強くなきゃ…!ガラスのメンタル克服法を学ぶ!

アップデート : 2020-12-05

韓国アイドルは練習生時代からデビューまで、そしてデビュー後人気者になっても、タフな精神が必要なお仕事なんです!もしもガラスのメンタルがコンプレックスならば、彼らのタフな精神をお手本にしてはいかがでしょうか?

世界的に人気を勝ち得たBTS

 

華々しく成功を手にした彼らは日々ハッピーに過ごしているのだろうと思っていました。

 

正直この映画を見るまでは。

 

2019年に公開された『BRING THE SOUEL:THE MOVIE』。

こちらはBTSのワールドツアーの裏側が本当にリアルに描かれたドキュメンタリー映画です。

 

普段キラキラしたBTSの表の顔ばかり見ていた私は正直衝撃を受けました。

 

裏にどれだけの努力と苦労があるか。

完璧なパフォーマンスにかける彼らの本物のタフネス。

 

今の成功があるのはそんな精神力の賜物なんだなぁと思い知らされ目が覚めた気分になりました。

 

まだ見たことのない方はぜひおススメです!

 

関連記事:BTSメンバーのデビュー前壮絶なエピソードを大公開!成功の裏に秘められた努力とは一体!?

少しでも!韓国アイドルのタフネスを見習おう♡

いかがでしたか?

 

今日はK-POPアイドルに必要なタフなメンタルについてまとめてみました♡

 

メンタルが弱い……ガラスのメンタルをどうにかしたい!と思っている方。

 

ここぞという時はK-POPアイドルのタフなメンタルを見習って一緒に強く生きましょう♡

 

私も日々自分より年若いK-POPアイドルから逞しさを学んでおります^^

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事