# 韓国アイドル
# 事件
# 面白い
# エピソード
# ONEUS
# super junior
# WINNER
# TWICE
# ASTRO
# NCT
# BTS
# IZONE
# 珍事件

え?それ本気?韓国アイドル驚き珍事件や面白エピソード大特集♡

アップデート : 2020-05-13

韓国アイドルはカッコいいだけじゃない!実はえ?それ本気?というようなびっくりネタ、面白ネタの宝庫でもあるんです♡とゆうわけで、時間をもて余している方もお家で楽しめるような面白エピソードをまとめてお届けしちゃいます♡

韓国アイドル驚きの面白エピソード8編♡

時間つぶしにもストレス解消にも最適!

 

今日は『え?それ本気?』と思わず笑っちゃう。

韓国アイドルの面白エピソードを大特集しちゃいます♡

 

それではさっそくいってみましょう♪

①ONEUS点滴を怖がるメンバーいち男らしいあの人

MAMAMOOの弟分としてデビューしたONEUS。

 

今年初めまでMTVで放送中の『韓 ON! BOX!!』のMCを務めていました♪

 

この『韓 ON! BOX!!』は前番組の『韓オンファイティン!』から続く日本では貴重なK-POP情報番組のひとつです。

 

先輩MCには古くはMYNAMEからASTROなど人気アイドルが活躍。

(ちなみに今はATEEZがMCを務めています♪)

 

番組中メンバーは結構プライベートな話をしてくれるんですが。

 

面白かったのがONEUSのメンバーが揃って栄養点滴を受けてきたという話になった時。

 

『この中に一人点滴を怖がって大騒ぎしていたメンバーがいるんですよ』とみんなニヤニヤ。

 

それは誰かというと?

ONEUSの中で洞窟ボイスの異名をとる低音ボイスのメインラッパー。

 

愛嬌が大の苦手なメンバーいち男らしいイドでした!

 

私はてっきり可愛いマンネのシオンか。

女の子みたいに華奢なファヌンかと思っていたんですが意外!!

 

『イドさんはベッドに横になりながらずっと、これ大丈夫か!?本当に大丈夫か?て騒いでました』

 

とメンバーに暴露され。

 

『だって点滴があんな早さで落ちてくるのはおかしいだろ?!』

 

とあくまで点滴が落ちる速度のせいにするイド。

 

でもそういうギャップって、むしろ可愛いですよね♡

②SUPER JUNIOR イェソンが飼っていた亀を水族館に預けたところ……??

イェソンがカメをペットにしていたのは結構有名な話。

 

そのペットはケヅメリクガメのタンコマ。

 

実はこのカメ。

世界で3番目に大きくなるというリクガメだったんです。

 

イェソンはそんなこととは露知らずこんな小さい頃から飼い始め。

 

やがて気づいた時には——。

 

『気づいた時には……僕より大きなうんこをするようになっていたんです』

 

とトーク番組でアイドルらしからぬ爆弾発言を投下(笑)

 

そんなタンコマちゃん。

さすがにそれ以上家で飼うのは厳しいと。

 

イェソンはアクアリウムに寄贈することを決めました。

面白いのはここからで、このタンコマちゃん。

イェソンのペットであったことから水族館でも有名な人気者に。

 

ある日イェソンがテレビを見ていると。

タンコマがテレビに出ていて。

 

飼育員さんに当然のように『イェソン』という名で呼ばれていたそうw

 

それだけでなく飼育員さんはインタビューに

 

『うーん、イェソンは普通のカメよりちょっと不細工なんですよね』

 

と答えていたという……。

 

なんともシュールな。

なんともイェソンらしいエピソードでした(笑)

③2分の1の確率でメンバーが方向音痴のWINNER(笑)

さてお次はこんなクールな4人組、WINNERのお話です。

 

WINNERのイメージって都会的でスタイリッシュで。

ちょっと頼れるお兄さんみたいな?

 

そんな感じですかね?

 

でも彼ら、グループの二分の一。

つまり4人中2人がひどい方向音痴だって知ってましたか?^^

 

一人目はなんとなくわかるかもしれませんが。

天然長男のジヌです。

ジヌの方向音痴はデビュー直後。

来日した際にもう発覚していました。

 

地下鉄に乗れば10分で着くはずの東京タワーまで一人で行くことになった時。

 

ジヌが東京タワーに到着したのはなんと3時間半後だったり。

 

それどころかホテルのロビーで迷ってしまい出口をスタッフに教えてもらう始末。

 

と、当初はジヌの方向音痴ばかり取り上げられていましたが。

 

ミノがバラエティで活躍するようになってからというもの。

 

『新西遊記』ではミノもまたひどい方向音痴だと発覚!

 

ミノの方向音痴っぷりはこちらの動画でチェックできますw ↓↓

④TWICEメンバーが語るジヒョの第一印象は◯◯◯人だった!

多国籍メンバーで構成されたTWICE。

 

今や常識のように韓国人と日本人と台湾人のメンバーがいることをみんな知ってますよね?

 

でもデビューする前はメンバー同士も一体誰がどこの国の出身か探り探りだったよう。

 

特に驚いたのが韓国人であるジヒョをみんなが外国人だと思っていたということ。

 

まあ『顔立ちがはっきりしていて綺麗だったから』という理由のようなんですが。

 

実はメンバーたち。

 

デビュー前に見たジヒョのことを……。

『あの子はインド人じゃないかな?』

 

と思っていたらしいんですw

 

なんかそう言われて見てみると。

インド人っぽく見えなくもないかな?

 

でも今となっては面白いですよね。

 

みんな~!! 

ジヒョは生粋の韓国人で無事TWICEのリーダーになりましたよ~♡

⑤あの優等生ASTROチャウヌが間違えた日本語が怖い(笑)

関連記事