# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# 妄想
# SUPER JUNIOR
# TWICE
# EXO
# BTS
# 少女時代
# 東方神起
# SEVENTEEN

不機嫌な時は要注意!怒らせると怖い意外なアイドルまとめ♡

アップデート : 2020-07-25

こんな穏やかそうな顔して!?いや滅多に怒らないからこそ怒ると怖い人っていますよね?今日はそんな不機嫌な時は要注意の『実は怒らせると怖い韓国アイドル』を大特集しちゃいます。怖いけど……ファンなら一度は怒らせてみたいかも?!(*^^*)

不機嫌な時は要注意!怒らせると怖い意外なアイドルまとめ♡

普段から冷静で怒らなそうな人が。

あるいは優しくて怒ったことがないような人が。

 

怒った時って言うのはホント怖いですよねw

 

それは国を越え性別を越え。

韓国アイドルの中でも同じことが言えます。

 

とゆうことで今日は。

『不機嫌な時は要注意!見かけによらず怒ると怖いアイドル10選』をお届けします。

 

それでは彼らを怒らせないようにそっと始めてみましょうか^^

①SUPER JUNIOR ヒチョル

不機嫌な時は要注意と言われ続けてきたのがSUPER JUNIORのヒチョル

 

短気で怒りっぽい上、猫みたいに気分屋だとか。

 

なのでメンバーはヒチョルが不機嫌な時は(特に宿舎で一緒に生活していた時は)腫れ物に触るようにして過ごしていたそう。

 

もともとSUPER JUNIORは大所帯。

しかも性格もバラバラだったので若い頃は喧嘩が堪えなかったのだそう。

 

でもそんなヒチョルも、メンバーたちもいまや立派な大人になり。

性格もすっかり丸くなった感じがしますよね♡

 

 

関連記事:K-POP好き注目!魅力再発見♪ベテランアイドル、SUPERJUNIORを徹底解剖!

②TWICE ジョンヨン

TWICEのジョンヨンと言ったら。

みんなのお母さん的存在でいつも優しく。

 

怒ることなど滅多にないようなメンバーな気がしますよね。

 

ですがTWICEのナヨンはある番組で『ジョンヨンが最も怖い時がある』と告白。

 

それはどんな時かというと。

宿舎の清掃が行き届いてない時らしいです。

 

ジョンヨンは無言で汚れた宿舎の写真を撮ってグループチャットに載せるそうw

 

それが怖すぎてみんな自然と謝ってしまうんだとかww

 

ジョンヨン、本当にみんなのお母さんみたいです!

 

でも共同生活するならこういう人がいてくれなくちゃ困りますよね。

③IZ*ONE アンユジン

IZ*ONEの中にも起こったら怖いと言われているメンバーがいるんです。

私的には年上だしリーダーだし、絶対クォンウンビだろうなと思っていたのですが。

 

その名前を聞いてびっくりしました!

みんなが怒ると怖いと名前を上げているのは。

 

マンネラインのメンバー、アンユジンだったんです。

えー、アンユジンといったらつい最近まで中学生だった可愛いあの子?!

 

でもひとたびアンユジンを怒らせると。

とても的確な指摘してくるので。

 

たとえ年上でも太刀打ちできないそうなんです。

 

可愛いだけじゃなくいつもしっかり者なんでしょうね。

④EXO スホ

穏やかで紳士的なイメージが強いEXOのスホ

怒っている印象や不機嫌な顔をしている印象はあんまりないですよね。

 

それでもリーダーの使命感があるからこそ。

 

スホは礼儀やルールに反したメンバーに対しては本気で怒るんだと言います。

 

それは自分でも意識して行っているそう。

 

普段はいじられキャラのリーダーですが。

ここぞという時はしっかりまとめてくれる。

 

怒らなきゃいけない時にちゃんと怒れる人だからこそ。

メンバーからの信頼も厚いんだと思います。

 

 

関連記事:【速報】EXO スホ・2020年5月14日入隊

⑤NU'EST レン

NU'ESTのお姫様レンくんは。

 

メンバー曰く不機嫌な時が大半=それが普通の状態だといいます。

 

どういうことかというと。

 

『毎日しかめっ面で起きてきて必ず溜息を吐く』

『隣にいる時は出来るだけ喋らないようにしてます。彼、口数の多い人が好きじゃないので』

『いつもクールなのに、怒らせると本気で拗ねちゃいます』

『レンの話が分からなくても必ず分かったような顔で聞くようにしています』

 

ってメンバーがレンに優しすぎる!

 

そして彼のことを知りすぎているぐらい知ってるww

 

レンはもともと周りのスタッフやファンには気遣いのデキる人なので。

 

不機嫌になったり拗ねたりできるのも。

 

メンバーを信用して甘えている証拠なんじゃないでしょうか^^

⑥少女時代 サニー

少女時代の愛嬌担当と言ったら。

今も昔もこの人でしたよね。

 

太陽みたいに陽気なサニー

 

でもサニーが実は怒ると少女時代の中で一番怖いって噂があるの知ってました?

 

たしかに普段明るくて陽気だから。

滅多なことじゃ怒らない印象があるんだと思いますが。

 

しかし前にユナがサニーが寝てる近くでイタズラした時。

 

めちゃくちゃ怒られたことがあったそうなので。

 

サニーは機嫌を損ねるとヤバいと思われたのかもしれません。

 

でも誰だって寝てる時まで責任もてませんからね^^;

 

本性出ちゃってもしょうがないです。

⑦SEVENTEEN ジョンハン

ジョンハンはSEVENTEENの天使。

見た目も天使。

 

でもジョンハンの噂はけっこうみんな知ってるかもですね。

 

裏でジャイアンとか呼ばれてることもww

 

ジョンハンは不機嫌になることがあると本当に怖いんです。

 

天使?いいえ氷の女王ですよw

 

メンバーもそれを分かっているから不機嫌なジョンハンには近づいちゃダメ。

 

できることならご機嫌を損ねないようにしようってごく自然と思っていそう。

 

でも実はジョンハン、人一倍メンバー愛が強いことでも有名なので。

 

構ってあげないとそれこそもっと怒っちゃうかもしれない。

 

とにかくセブチの天使はなかなかの曲者なんですw 

 

 

関連記事:SEVENTEENのジョンハンとドギョムその関係性は?仲良し?喧嘩?調べてみた!

⑧BTS J-HOPE

さてBTSのメンバーSUGAさんいわく。

 

『BTSのメンバーで一番怒ると怖い人?僕はJ-HOPEだと思う』

 

って答えていましたけど本当でしょうか?

 

とゆうのも。

私たちは怒ったJ-HOPEを見たことないですよね?

 

彼のファンサは本当にプロでどんな疲れている時も。

たとえ理不尽なことがあっても怒りを顔に出さない。

 

それどころか笑顔で人を和ませるプロのような人です。

 

でもだからこそ。

J-HOPEが怒った時=それすなわちこの世の終わりくらい怖いのだとか。

 

たしかに。

 

普段あんなに優しいJ-HOPEに本気で怒られたら私も怖くて泣くかも……TT

 

 

関連記事:2020最新 | 見分け方は?BTS(防弾少年団)メンバーのプロフィール徹底紹介!

⑨BTS ジミン

ジミンはBTSのメンバーで一番フェミニンな印象で。

ソフトで誰にでも優しいイメージを持っている方。

 

それ違いますから(断言)

 

もちろん普段のジミンはとっても穏やかで優しいんですよ。

 

しかしひとたび怒ると。

J-HOPEと並んでメンバーの誰より怖いんじゃないかと言われています。

 

もともとがジミンは硬派な釜山男子。

その上真面目で曲がったことが大嫌いな性格ですから。

 

でも時々噛みつきそうな顔で怒るジミンを見ると。

 

男らしさを感じてキュンとなってしまう♡

 

絶対、私だけじゃないはずですww

 

 

関連記事:BTSジミンが‘‘ちゃん‘‘付けで呼ばれてしまう理由とは…?メンバーも戸惑う可愛さとは一体!?

⑩東方神起 チャンミン

関連記事