# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# アクセサリー
# 夏アクセサリー
# 夏ファッション
# ファッション
# TWICE
# IU
# RedVelvet
# IZ*ONE

韓国アイドルがお手本!?マスクでも映える夏向きアクセサリーは?

アップデート : 2020-08-15

今年の夏はコロナの流行でどこの国でもマスクがアクセサリーみたいになってしまっていますよね。そんなコロナ禍の中でも、インパクトのあるアクセサリーで夏を楽しみたい!とゆう女子のために。今日は韓国人気アイドルを参考にマスクでも映える夏向きアクセサリーをご紹介したいと思います♡

これまで夏向けのにぎやかなアクセサリーばかりご紹介してきましたが。


シックで本物志向の方。

または可愛いのは卒業したという大人の女性には。

 

アイリーンのようなシンプルで上質なアクセ使いがこの夏の参考になるかもしれません。

 

いかがですか?

 

ここにマスクをプラスしたとしてもゆるぎない美しさですよね。

(いや、この際アイリーンの美貌はのぞくとしてもw)

 

アクセサリーのバランスがすごくいいのでおススメです。

 

関連記事:Red Velvetアイリーンのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

こちらもアイリーンのシンプルなお手本アクセコーデ。


腕時計とネックレス。

小ぶりのピアスにシンプルな指輪。

 

ここにマスクをプラスしてもシックな印象でカッコいいと思います。

 

こういうアクセサリーをひとつ持っていると本当にコーディネートの幅も広がるし。

自分に自信が持てますよね。

 

コロナ禍のこの夏。

頑張る自分へのご褒美として特別なアクセで気分を上げてみては?!

 

ちなみにこちらのアイリーンが身に着けているジュエリーはイタリアのジュエリーブランド『DAMIANI』のものだそうです。

 

関連記事:Red Velvetメンバープロフィールを人気順でご紹介!ダイエット方法から熱愛までファンの方必見!

マスクでもオシャレは楽しめる♡

いかがでしたか?

毎日マスクで心まで沈んでいる女子。

 

遊び心のあるビーズアクセやヘアピンは気分を明るくします♪

 

またこんな機会だからこそ普段つけない大胆なデザインにチャレンジしたり。

 

自分へのご褒美にスペシャルなアクセサリーを購入してみてはいかがでしょう?

 

ほんの少しの変化で厳しい暑さも煩わしいマスクも少しは忘れられるかも?!

 

とゆうわけで今日はこのへんで。

あんにょん~~♪♪

関連記事