# 韓国アイドル
# ナムドル
# KPOP
# ビジュアル
# SUPER JUNIOR ヒチョル
# 2PM テギョン
# SHINee テミン
# SHINee ミノ
# INFINITE エル
# EXO カイ
# BTS ジョングク
# BTS V
# Winner ジヌ
# SEVENTEEN ミンギュ
# SEVENTEEN ジョンハン
# ASTRO チャウヌ
# NCT テヨン
# NCT(Way V )ルーカス
# Stray Kids ヒョンジン

ここ10年で最高のビジュアルを誇ったアイドル15名ナムドル編♡

アップデート : 2021-02-02

今日はここ10年のK-POPアイドル史を振り返り、選りすぐりのビジュアル担当を15名選出してみようという企画のナムドル編をお送りします♡ヨジャドル編もございますので、新年の目の保養にぜひご活用頂ければ幸いです♡

お次はSEVENTEENから。

 

長身で男らしくてただそこにいるだけで絵になる男、ミンギュ

 

ミンギュもまた『世界で最もハンサムな100人』には毎年ランクインする常連ですよね。

 

こんなに凛々しいミンギュだけれど、特技はなんとお料理。

 

メンバーにご飯を作ってあげるお母さんみたいに優しい一面も。

 

そんなギャップもまた素敵ですよね♡


関連記事:SEVENTEENミンギュの特製♪ビビン麺レシピを家で作ってみよう!

⑪SEVENTEEN ジョンハン

もう一名SEVENTEENから。

 

ミンギュとは正反対の中性的な美しさを持つジョンハンをご紹介します♡

 

ジョンハンはセブチの天使と呼ばれるくらい、人間離れした美しさの持ち主です。

 

でも見た目と違って性格はなんとジャイアンw

 

これまたミンギュとは真逆のギャップでファンを虜にしてやみません。

 

デビュー当時は女の子みたいな美しい長髪で登場し、まわりを圧倒しました。

 

関連記事:天使のような魅力を醸し出す♡SEVENTEENジョンハンの韓国ファッションコーデをご紹介!

⑫ASTRO チャウヌ

さて、10年に1度登場するかしないかという美男子といえばこの人。

 

ASTROのビジュアル担当、チャウヌです。

 

ウヌはアイドルが選ぶもっともハンサムなアイドルにも選ばれるくらい。

 

それはそれは見目麗しいリアルプリンスのようなお方。

 

その美しい外見を生かして、最近ではモデルにドラマにとひっぱりだこのウヌ。

 

静止画も動画もどこからどう見ても本当に美しいです♡♡

⑬NCT テヨン

23人からなるNCTのビジュアル担当といったら?

 

やっぱり真っ先に思いつくのはこの人でしょう。

 

リーダーであり常にセンターを飾ってきたテヨン

 

非の打ちどころのない美貌と伴った実力を持ち、デビュー前から注目されていました。

 

デビューしてからはNCT内の様々なユニットで活躍するだけでなく。

 

SMエンターテイメントのアベンジャーズチームといわれるSUPER Mのメンバーにも抜擢されています。

⑭NCT(Way V )ルーカス

そしてNCTからもう1名。

 

忘れてはならない超絶イケメンなこの人、ルーカスです!

 

ルーカスは中国を中心に活躍するWay Vとして活躍する傍ら。

 

やはりSMエンターテイメントのアベンジャーズチームSUPER Mのメンバーとして抜擢されました。

 

完璧なハンサムでモデル並みの長身。

 

おまけに5ヶ国語を操る脳セクナム(脳までセクシーな男)ときてますから。

 

彼に足りないものを探す方が難しいかもしれません^^

⑮Stray Kids ヒョンジン

最後はこの人。

 

JYPの若き新星Stray Kidsのビジュアル、ヒョンジンです。

 

ヒョンジンは日に日にカッコよくなってゆくので、本当にもうこちらが追い付けないくらい^^;

 

そんな光の速さで魅力を増してゆくメンバーです♡

 

アジア人特有の涼し気な目元とぽってりした唇のミスマッチが絶妙な色気を醸し出す――。

 

他にはない特別なイケメンフェイスです♡

カッコいいは正義♡ビジュアル担当10年分♡

さて、いかがだったでしょうか?

 

今日は『ここ10年で最高のビジュアルを誇ったナムドル15名』を特集してご紹介しました!

 

K-POP界には他にもイケメンがたっくさんいるので。

 

15名だけ選出するのは本当に難しかったのですがとりあえず。

 

皆様に納得していただけるのではないか?というメンバーを集めて構成してみました^^;

 

シリーズで『ここ10年で最高のビジュアルを誇ったヨジャドル15名』もございます。

 

もしよろしければ覗いてみて下さいね!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事