# 韓国
# アイドル
# 注目
# 新人
# 新人アーティスト
# ITZY
# TXT
# ATEEZ
# カンダニエル
# LOONA
# パクヘウォン
# ANS
# G=DLE
# EVERGLOW
# AB6IX

芸能事務所関係者が選ぶ2020パワーピープル!新人アーティスト編

アップデート : 2020-04-06

先ごろスポーツ朝鮮が創刊30周年を記念して韓国の芸能事務所20社に2020年K-POP界パワーピープル(ボーイズグループ・ガールズグループ・ソロ歌手・新人歌手)をアンケート調査しました。真のパワーピープルに選ばれたのは誰なのか?今日は新人アーティスト編をお届けします!

第3位にランクインしたのは日本でもじわじわと人気が浸透してきているATEEZ!

Block Bの弟分としてデビューした時から実力の高いグループだろうと期待が持たれていましたが。

 

たしかにそのスピリットを受け継いで毎回迫力あるステージで私たちを楽しませてくれています。

完璧なルックスに実力、そしてセルフプロデュース能力があるのもまたATEEZの強みですよね。

 

とにかく、2020年もっと大きく伸びそうなボーイズグループです!

第2位. TOMMOROW X TOGETHER (43点)

さて2位はBTSの弟分として世界中の注目を浴びデビューしたTXT。

デビュー後メンバーの体調不良でカムバックが延期になるなどのトラブルを乗り越え。

 

2019年10月に発売したファーストフルアルバムは初週売り上げ12万枚を突破!

タイトル曲『Run Away』では彼らにしか表現できない世界観で世界中のファンを虜にしました。

 

そんなTXTには常にBTSという大きすぎる先輩のプレッシャーがあると思います。

しかしだからこそ周りは期待するんですよね。

 

2020年はTXTにとっても本格的に勝負の年では?

第1位. ITZY (56点)

さて2020パワーピープル注目の新人アーティスト。

栄えある1位はこの人たち!JYPの新星ガールズグループITZYです。

 

JYPにはすでに世界的に人気のガールズグループTWICEがいますが。

ITZYはTWICEとはまた違った世界観で私たちを魅了します。

 

TWICEがラブリーでフェミニンなガールズグループの象徴ならば。

ITZYはエネルギッシュにパワフルに時代の最先端をゆくガールズグループの象徴!

 

2020年、ITZYの活躍から目が離せない1年になりそうです!

予想通り?予想外?注目の新人アーティスト

いかがでしたか?

芸能事務所20社が選ぶ2020パワーピープル新人アーティスト編。

 

皆さんの予想通りのアイドルがランクインしていたでしょうか?

それとも予想外の展開だったでしょうか?

 

毎年素晴らしい新人アーティストが出現するのはK-POPファンにとって最高の楽しみですよね♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~♪♪

関連記事