# ASTROジンジン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# アストロ
# ASTROメンバー
# 活動中断
# ファン

MJに続き…ASTROジンジン・体調不良で活動の中断を発表

アップデート : 2022-02-07

ASTROジンジンが体調不良で活動の中断を発表しました。詳細をお届けします。

ファンサイン会も延期に…

ASTROのリーダーを務めるジンジンが、体調不良で活動の中断を発表しました。


ASTROの所属事務所Fantagioは2月6日、ASTRO公式ファンカフェを通じてジンジンの活動中断を発表。


「去る5日の夕方、ジンジンは体調不良のため病院を訪問して診療を受けた後休息を取っていた」と説明し「その後良くならなかったため、6日早朝に病院を再度訪問して精密検査を行った結果、十分な休息と治療が必要だという医師の診断を受けた」と付け加えました。


そして「6日に予定されていたED LIVE Artist Classとジンジン&ラキの1stミニアルバム『Restore』発売記念ファンサイン会は延期することになりました」とスケジュールの延期を発表。


最後に「今後のスケジュールについては、ジンジンの健康状態を見て改めて案内します。今日予定されていたスケジュールを待っていたファンの方々に心から謝罪を申し上げます」と伝えました。


ジンジンは先月17日、ラキと共に1stミニアルバム「Restore」をリリース。


ASTROは現在ソロ活動やユニット活動をメインに行っていますが、先日メンバーのMJが活動中断を発表したばかりです。

 

参考情報元:스타투데이

関連記事