# 韓国スタバ
# 韓国スターバックス
# 異色スタバ
# 韓国カフェ
# お洒落カフェ
# 韓国カフェトレンド
# 慶州 スタバ
# 春川 スタバ

渡韓したら訪れたい!韓国にしかないちょっと異色なスタバ7選

アップデート : 2021-09-13

おしゃれなカフェが多い韓国! 日本でも馴染みのある「スターバックス」さえも、ちょっと変わった特色を持つ店舗がたくさんあります。韓服を着て訪れてみたい店舗や、見晴らしが素敵で思わず写真を撮りたくなる店舗...。次回の渡韓で必ずチェックしたい7店をご紹介します。

リバーサイド八堂DTR店

目の前に広がる漢江ビューを見ながらコーヒーを嗜める贅沢な店舗「リバーサイド八堂DTR店」。

 

R店ならではのコーヒー豆の豊富さにうっとり。

 

店内はガラス張りになっているので、自分好みなコーヒーの香りに包まれながら特等席で絶景を眺められます!

 

しかし、それだけでなく...この店舗、ルーフトップ席があるのです!!

 

夕日が傾く時間においしいコーヒーをいただきながら、キラキラと美しく輝く漢江を眺める...

 

素敵な思い出のひとときになるはずです

■住所:京畿道 南楊州市 瓦阜邑 京江路722

■電話番号:1522-3232

■営業時間/休業日:7:00〜21:00/年中無休

■価格帯:5,000ウォン~

■アクセス:京義中央線陶深駅2番出口から八堂方面12-1,167,63,2000-3,2000-4 バスに乗ったあと갬벌駅で下車、徒歩3分

まとめ

ちょっと異色なスタバ7選、いかがでしたでしょうか?

こだわりとおしゃれさが詰まったお店はどこも魅力的。

 

いつもとちょっと違った楽しみ方をしたい!と思っている方、韓国にしかないスタイルのスタバ巡りもいいかもしれませんね♡

 

観光地近くや、ドライブスルーができる店舗も多いので、ぜひ参考にしてみてください!

関連記事