# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# パクソジュン
# 溺愛
# 子供好き
# イドンウク
# パクヘジン
# EXO カイ
# カイ
# ジェジュン
# GD
# VIXX エン
# VIXX レオ
# SUPER JUNIOR キュヒョン
# 東方神起 ユノ
# キュヒョン
# ユノ

こんなおじさんが欲しい!甥や姪を溺愛する韓国俳優&アイドル♡

アップデート : 2020-11-13

いつもはカッコいい姿で私たちをメロメロにしちゃうイケメン韓国俳優&アイドルですが。逆に彼らをメロメロにしちゃうもの。それは彼らの甥っ子・姪っ子ちゃんたちです♡ファンからしたらこんなおじさんがいて羨ましい限り!今日は甥や姪を溺愛する韓国俳優&アイドルを特集しました♡

こんなおじさんが欲しい!甥や姪を溺愛する韓国俳優&アイドル♡

①EXO カイ

今日は兄弟の息子ちゃんや娘ちゃん。

 

つまり甥っ子や姪っ子を溺愛するカッコいいおじさんの特集です。

 

おじさんといってもただのおじさんじゃありません。

 

韓国イケメン俳優&アイドルがおじさんという羨ましい限りの特集です♡

 

まずは甥姪が大好きで有名なこの人から!

 

EXOの絶対的センターのカイ

 

カイは日頃からお姉さんの甥っ子、姪っ子を溺愛しており一緒に過ごす様子をよくSNSに更新しています。


普段はセクシーでカッコいいトップアイドルですが、その素顔はまるでパパ!

 

優しくて面倒見が良くて、女性だけでなく子供の心もガッチリつかんでしまう『育児のプロ』なんです!

 

ああ、カイみたいなステキなおじさんがいるなんて本当に甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんはラッキーですね♡

②ジェジュン

日本で大人気のJYJジェジュンには実はお姉さんが8人もいるんです!

 

つまりジェジュンは9人兄弟の末っ子長男ということになります。

 

とゆうわけで。

8人もいるお姉さんの甥っ子姪っ子たちもそれはそれはたくさんいるんです。

 

確認できる限りでも、2017年の時点ですでに10人!

(集合写真はまるで大家族♡)

 

いまはもっと増えているかもしれないですね。

 

でも家族愛の強いジェジェユンはたくさんいる甥っ子姪っ子にそれぞれいっぱい愛情を注いでいます。

 

甥っ子姪っ子たちにとってもこんなカッコいいおじさん、本当に自慢のおじさんだと思います♡

③BIGBANG T.O.P

BIGBANGのT.O.Pは一見子供とは無縁なクールガイに見えますが。

 

お姉さんの息子である甥っ子のヨンジュン君をこのとおり。

 

おじ馬鹿と呼ばれるくらい溺愛しています♡

 

注目すべきはヨンジュン君のファッション!

 

さすがお洒落ですよね~♡お人形みたいで本当可愛い。

 

でもこんなお洒落なおじさんと一緒にいたら、きっとファッションセンスも小さい頃から身につきますよね。

 

羨ましい限りです^^

 

BIGBABGのリーダーG-DRAGONのお姉さんも2019年に結婚したので、もし甥っ子が生まれたらお洒落なキッズグループが組めそうな予感♡

④VIXX エン

VIXXのクールなリーダーであるエンくんも。

 

いざ甥っ子のこととなるともうデレデレのおじ馬鹿アイドル。

 

こちらそんなエンが愛してやまない甥っ子のボフンくんとのツーショット。

 

2018年時点の写真なので今はもう少し大きくなっていると思いますが。

 

ちょっと見て下さい!

すでに驚くべきイケメンじゃないですか?!

 

まるでエンと兄弟みたいに似てる気が。

(やはり血統は嘘を吐かないですね^^)

 

このまま成長すればボフンくん、次世代アイドルとしても将来有望なのではないでしょうか?

 

第2のエンになったらおじさんの応援がとにかく凄そうですねwww

⑤VIXX レオ

一方こちらは同じボーイズグループVIXXレオと甥っ子のミニュルくん。

 

小さな甥っ子に心を鷲掴みにされてしまったレオ様ですが。


生まれたての赤ちゃんを慣れない手つきで抱っこするレオ様に、ファンは心鷲掴みにされたのではないでしょうか?

 

とにかく甥っ子が可愛くて仕方ないレオ。

 

写真をUPしすぎてお姉さんから禁止令を出されてしまったほどなんだとかw

 

それでもレオは愛おしそうにいつも写真を眺めていたというんですから。

 

こんなにステキなおじさんに愛されているなんて羨ましい限りです♡

 

レオもクールなイメージが強いので、甥っ子溺愛写真はファンにとっても貴重かも!?^^

⑥イドンウク

人気俳優イドンウクも甥っ子に夢中です!

 

こちらの写真は2016年頃。

甥っ子ちゃんが生後100日を迎えた秋夕(チュソク)に撮られたものだそう。

 

イドンウクの自然体なかっこよさと。

おじさんを見つめる甥っ子ちゃんの嬉しそうな笑顔がたまらなくキュート♡

 

まるでドラマのワンシーンみたいですよね。

 

今はすでに6~7歳になっていると思われる甥っ子くん。

 

可愛い盛りの甥っ子にイドンウクももっとメロメロになっているんじゃないかと思います♡

⑦SUPER JUNIORキュヒョン

双子の兄弟を両手に抱いているのはSUPER JUNIORのキュヒョン

 

グループのマンネでありながら毒舌でクールゆえブラックマンネと呼ばれ続けてきたキュヒョンも。

 

去年生まれたばかりの双子の甥っ子たちを見る目はこの通り。

 

ステキなおじさんとおりこして可愛いおじさんになっています♡

 

一気に2人の甥っ子のおじさんになったキュヒョン。


でも双子ってところがまた素敵ですよね♡

 

双子ちゃんがどんなふうに成長してゆくか。

またキュヒョンがどんなおじ馬鹿っぷりを発揮してゆくか。

 

これから見ものだと思います♡

⑧パクヘジン

イケメン俳優パクへジンはもともと子供好きで有名でした。

 

中国で手術を待つ子供たちのために医療費を寄付したり。

クリスマスの日に支援している児童福祉施設の子供たちのもとを訪れたり。

また読書脆弱階層の子供のための読み聞かせに参加したり。

 

そんな天使のようなパクへジン。

 

2017年のインタビューでは姉の家族と同居して7歳の姪っ子と4歳の甥っ子の育児を手伝っていたといいます。

 

自身の結婚観を聞かれると『甥っ子たちの面倒を見て現実を知った。子供は愛する人と十分な時間を取った後で欲しい』と答えていました。

⑨東方神起ユノ

K-POPの帝王と呼ばれる東方神起のユノも。

 

甥っ子姪っ子の前ではこんな甘い表情を見せるほどメロメロなご様子。

 

特に甥っ子のヨンハくんは2020年4月に生まれた男の子♥

 

今ちょうど生後半年くらいでしょうか。

 

もう想像だけでもユノの可愛がりようが手に取るように分かりますよね。

 

特に可愛い妹のジヘちゃんの子供たちだからこそ。

余計に愛情も湧くのではないでしょうか。

 

ああ、それにしてもユノがおじさんだなんて。

 

生まれながら姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんもラッキーですね♡

⑩パクソジュン

関連記事