# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# パクソジュン
# 溺愛
# 子供好き
# イドンウク
# パクヘジン
# EXO カイ
# カイ
# ジェジュン
# GD
# VIXX エン
# VIXX レオ
# SUPER JUNIOR キュヒョン
# 東方神起 ユノ
# キュヒョン
# ユノ

こんなおじさんが欲しい!甥や姪を溺愛する韓国俳優&アイドル♡

アップデート : 2020-11-13

いつもはカッコいい姿で私たちをメロメロにしちゃうイケメン韓国俳優&アイドルですが。逆に彼らをメロメロにしちゃうもの。それは彼らの甥っ子・姪っ子ちゃんたちです♡ファンからしたらこんなおじさんがいて羨ましい限り!今日は甥や姪を溺愛する韓国俳優&アイドルを特集しました♡

最後は人気絶頂の韓国俳優パクソジュンおじさんでしめましょう。

 

まだ若いと思っていたパクソジュンも実はこんな可愛い姪っ子ちゃんがいるおじさんだったんです♡

 

パクソジュンの場合は弟さんの子供。

それはそれで自分もパパみたいな感覚かもしれないですね?

 

とにかくパクソジュンがおじさんだなんて羨ましすぎる!というファンが圧倒的多数。

 

おまけに弟のお嫁さんもパクソジュンが義兄になるので羨ましいと……たしかに^^

 

パクソジュン自身もご覧の通り姪っ子ちゃんに夢中なご様子。

 

今後成長していく姪っ子ちゃん。

 

自分のおじさんがパクソジュンなんだと知る時が来る瞬間が本当に羨ましいぞ♡

自慢すぎるおじさんが羨ましい♡

とゆうわけで。

 

今日は甥っ子姪っ子溺愛の韓国芸能界のおじさんたちを特集してお送りしました。

 

いやぁ、みんなステキなおじさんばかりで。

私も生まれ変わることができるならこんなおじさんが欲しい!と心底思いました。

 

(カイに自然とチューできちゃう姪っ子ちゃんとかね……^^)

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

 

関連記事