# ナプキン
# 韓国生活
# 韓国旅行
# 発がん性物質
# 検出
# ナチュラルコットン
# LeCiel
# MAROMERA
# BLUEBLEU
# サンドゥルサンドゥル
# スビ
# オーガニックオヌル
# Wow Premium
# Hug Me
# 生理用品
# ブランド

発がん性物質は大丈夫?気になる韓国のナプキン事情!

アップデート : 2021-01-26

韓国旅行中に突然生理になってしまった!っていう時はありませんか?日本のナプキンが優秀なだけに、どうしても海外のナプキンを使うことに不安感を感じてしまうと思います。しかし、韓国にも安全で快適なナプキンが勢ぞろい!急な生理にも安心して使える韓国のナプキンをご紹介します♪

「生理痛が軽くなった」「かぶれにくくなった」というレビューが多い「Hug me」!

 

見た目もとてもシンプルで一瞬化粧品かな?と思ってしまうパッケージです♪

 

国際公認認証機関で認めらた、100%オーガニックコットンを使用したナプキン。

 

一番のポイントは、ナプキンの中央部分に接着材を使用していないという点です。そのため通気性もよくかぶれにくくなっています!

 

また、Hug meが単独で開発したウルトラライナーを使用しており、軽い付け心地で吸収力もバッチリです!

 

生理用品には珍しく箱入りなため、そのままトイレにおいても特に違和感はありません!

 

価格は普通の日用で9,900ウォンと高めですがそれぐらいの良さがあるということですね♪

これで急な生理にも安心!

生理用品からの発がん性物質の発見は韓国社会でも大変問題となりました。

 

生活必需品は誰にとっても安心して使えるものであるべきですよね。

 

旅行中の急な生理の時にも、安心して使える製品がありますので是非一度使用してみてくださいね♡

関連記事