# 週刊アイドル
# 見どころ
# 神回紹介
# BTS
# Wanna One
# TWICE
# NCT
# IZ*ONE
# 少女時代
# BLACKPINK
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ

韓国の人気音楽番組「週刊アイドル」ってどんな番組?神回もご紹介!

アップデート : 2022-05-30

韓国の音楽番組「週刊アイドル」は、カムバックしたアイドルスターたちが出演出来る番組なので、k-popファンなら必ずチェックしたい番組♡実際にこの番組に出演することを目標にしているアイドルたちもいるんだとか!ダンスや様々なゲームも盛り沢山なのでリアルなアイドルたち姿も垣間見ることが出来ますよ♡

元祖K-POPアイドルで、日本でも大人気だった少女時代

 

2015年に番組に出演したメンバーたちですが、この日は少女時代らしいフレッシュな姿で登場!

 

しょっぱなからかなり愉快な姿を見せたメンバーたちは、ランダムプレイダンスを前に緊張している感じ。

 

ミッションに挑戦するも最初は失敗しましたが、ランダムプレイダンスに突入!

 

中でもユリは一番ミスが多く、ユリを除いたメンバーで再び挑戦するも次々と脱落!

 

テヨンティファニーソヒョンサニーユナがランダムプレイダンスに成功しました。

 

そんな5人のメンバーたちにかき氷機を買ってあげることを約束したMCのチョンヒョンドン。

 

そのチョンヒョンドンは、グループの中でもダンスラインのユリ、スヨンヒョヨンの脱落をからかい笑いを誘っていました。

 

関連情報:

少女時代の現在の活動は女優派 VS 歌手派?少女時代メンバーの今の活躍をご紹介!

2022年最新版・少女時代メンバー全員の熱愛説&好きな男性のタイプまとめ♡

BLACKPINK

2016年にデビューしたBLACKPINK

 

デビュー後初のバラエティ番組が「週刊アイドル」で、番組に出演したメンバーたちは、「まるでテレビを観ているようだ。パパと良く見ていた」等と話しており。

 

個人技を披露したり、番組の見どころでもある超高速2倍速ダンスまで華麗に披露していました。

 

それだけではなく愛嬌たっぷりの姿まで見せ、多くのファンを魅了していました。

 

関連情報:

【2022最新】BLACKPINKの交友関係をご紹介!メンバーの仲良しは誰?

何色が好み?BLACKPINKのカラフルなヘアカラーまとめ♡

まとめ

今回は韓国でも大人気のカムバックしたK-POPアイドルだけが出演出来る「週刊アイドル」をご紹介しました。

 

番組の神回では多くのアイドルたちが登場し、恒例のダンスや様々なゲームを行い本人たちは勿論、視聴者たちも楽しませてくれました。

 

次回はどんなカムバックしたアイドルが登場するのか楽しみですね♪

関連記事