# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国アイテム
# ピクニック
# ピクニックバッグ
# 韓国ピクニックグッズ
# おしゃれカフェ
# おしゃれ女子
# 韓国食器
# 韓国バッグ
# 韓国お菓子
# ショッピング
# 韓国通販

ピクニックに必要な持ち物は?おしゃれな韓国アイテムで映え必須♡

アップデート : 2023-03-29

暖かい日も多くなり、散歩や外での食事が楽しくなってきた春。特に春は桜を始め、たくさんのお花が見ごろを迎えるため、ピクニックを楽しむ方も多いのでは?今回は“韓国っぽ”ピクニックが楽しめるおすすめのピクニック用品をご紹介!おしゃれなピクニック用品で、春を満喫してみませんか?♡

ブランド:HAEDAL STORE


「HAEDAL STORE」は、かわいいラッコが日常に癒しを与えてくれるライフスタイル雑貨ブランドです。


保冷と保温に優れているステンレス製のカップは、ピクニックに大活躍!


350mlの十分な容量で、小さなラッコが3匹描かれています。


またこちらのカップは2種類のフタとストローが付属しており、持ち運びにも便利。


2重構造で結露しにくく、保冷・保温効果は一般的なカップに比べ3~4倍も長く続きます。

購入する

デニム マルチバッグ

ブランド:SOMP


「SOMP」は、“日常の中の特別感”を大切にする女性のためにカジュアルファブリックブランドです。


どんなファッションにも合うデニムバッグは、バックパック、ショルダーバッグ、クロスバッグの3Wayタイプ。


ストラップの長さは自由に調整可能で、ファッションに合わせて使い方を変えることができます。


ピクニックではクーラーバッグやピクニックバッグを持つことが多いため、両手が使えるマルチバッグが便利!


お気に入りのチャームやワッペン、缶バッジを付けてアレンジするのもおすすめです。

購入する

クーラーバッグ

ブランド:1537


「1537」は、食器や雑貨を展開している人気のライフスタイルブランドです。


食材や飲み物を運ぶためのクーラーバッグは、基本的に地味なデザインが主流。


一方、こちらは3種類のデザインから選択可能で、おしゃれなジュート素材を採用。


上部にはチャックが付いており、中は保冷・保温仕様になっています。


中には小さなポケットも付いているため、保冷剤を入れておくのがおすすめです。

購入する

韓国お菓子ランダムボックス

ブランド:SNACK BOX


“韓国っぽ”ピクニックに欠かせないものと言えば、韓国のお菓子!


こちらのボックスには韓国を代表する人気のお菓子や、新発売のお菓子が23種類入っています。


ランダムボックスのためお菓子の種類は選べませんが、23種類のお菓子を楽しめるのはとってもお得!


日本にいながら、韓国のお菓子を食べてピクニックを楽しめるのは嬉しいですね。


こちらのお菓子ボックスは送料無料なので、ぜひチェックしてみてくださいね。


なお、どんなお菓子が入るのかは下記のリンクから確認できます。

購入する

おしゃれな“韓国っぽ”ピクニックを楽しもう♥

“韓国っぽ”ピクニックが楽しめるおすすめのピクニック用品をご紹介しました!


日本では子供連れの方が多いイメージのピクニックですが、韓国では女性同士はもちろん、カップルでピクニックを楽しむ方も多く見かけます。


また何かひとつ“映えポイント”を入れるだけで、ピクニックがおしゃれ空間に早変わり!


ご紹介したピクニックアイテムを参考に、みなさんもぜひ今年の春や夏は“韓国っぽ”ピクニックを楽しんでみませんか♡

関連記事