# 韓国雑貨
# 韓国食器
# 韓国コーヒー
# 韓国茶
# 韓国フレグランス
# 韓国スキンケア
# プレゼント
# 父の日
# 韓国ショッピング
# 口腔ケア
# 韓国食品
# 韓国トレンド
# 韓国ブランド

【2023年版】父の日のプレゼントに最適!おススメ韓国アイテムをご紹介♡

アップデート : 2023-06-06

2023年は6月18日が父の日です。母の日よりも頭を悩ませる父の日ですが、今年は韓国のおしゃれアイテムを贈ってみませんか?そこで今回は父の日のプレゼントにおすすめなアイテムを、韓国ブランドからご紹介!お酒好きやコーヒー好きなお父さんはもちろん「おしゃれなお父さんになって欲しい!」という方も必見です♥

お父さんが喜ぶプレゼントって!?

みなさんはお父さんが喜ぶプレゼントを知っていますか?


「お酒はよく飲むけど…」「どんなものが好きなのかよく知らない」という方も多いですね。


また「もっとオシャレになって欲しいけど言えない」「もう少しスキンケアに気を使って欲しい」と考えている方も多いのではないでしょうか?


そこで今回は父の日のプレゼントにおすすめなアイテムを、韓国ブランドからご紹介!


プレゼントする際の渡し方のコツや、おすすめポイントもチェックしていきましょう♪

今すぐチェックする

ソジュグラスセット 2個入

ブランド:PPAMARINE


「PPAMARINE」は、家で過ごす時間が楽しい時間になるようなアイテムを展開しているライフスタイルブランドです。


かわいいイラストとシンプルなレタリングがおしゃれなソジュグラスは、お酒好きなお父さんにおすすめ!


カラーはレッド2個セット、グリーン2個セット、レッドとグリーン各1個セットから選ぶことができます。


中でもレッドとグリーンのセットは「お父さん、これで一緒にお酒飲まない?♡」という一言を添えるだけで、お父さんは大喜びすること間違いなし♪


離れて暮らしている場合は「お母さんと一緒にお酒を楽しんでね」とプレゼントするのも良いかもしれません。

購入する

Cheers! ソジュグラス

ブランド:KHAKIZ

 

おしゃれなグラスよりも、可愛らしいものが良いという方にはこちらをおすすめ。

 

可愛いクマとウサギのキャラクターが乾杯している様子が描かれたソジュグラスです。

 

「ジャン!(韓国語で乾杯)」をしながらグラスを合わせたらキャラクターたちも一緒に乾杯してくれます^^

購入する

シンプルホワイト茶道具セット

ブランド:BUBUTEAHOUSE


「BUBUTEAHOUSE」は、“ヘルシーな考えで自分を満たす小さな習慣”をスローガンにしているティーブランドです。


ティーポット、公道杯、茶杯がセットになっており、男性でも使えるデザイン。


専用のボックスにセットされているため、父の日はそのままプレゼントとして贈ることができます。


「たまにはお父さんが淹れたお茶を飲みたいな~」と添えれば、きっと喜んで活用してくれるはずです♫

購入する

ドリップコーヒー&マグカップ ギフトセット

ブランド:FRITZ


「FRITZ」は、韓国ソウルで大人気の本格派カフェブランドです。


レトロなデザインのマグカップとドリップコーヒーがセットになっており、プレゼント用のおしゃれなボックスがポイント!


毎朝コーヒーを飲むというお父さんにピッタリのプレゼントで、コーヒーは3種類がセットになっています。


カップにセットしてお湯を注ぐだけなので、面倒くさがりのお父さんにもおすすめです♪

購入する

おうちで楽しむコーヒーセット

ブランド:FRITZ

 

もう少し手軽にプレゼントを準備したい方にはこちらをおすすめ。

 

同じくFRITZから、おうちで楽しめるコーヒーセットです。

 

熱いお湯でホットコーヒーにしても、少なめのお湯で氷を入れてアイスコーヒーにしても本格的な美味しいコーヒーが味わえます。

購入する

トライアングルティーバックギフトエディション

ブランド:ALTDIF


「ALTDIF」は、お茶という小さな習慣を通じて大切なひとときを演出してくれるティーブランドです。


こちらのギフトセットには12種類のお茶がセットになっており、気分やシーンに合わせてチョイスすることができます。


いろいろな種類があるため「お父さん、これ一緒に飲もう」「疲れてるならこっちが良いんじゃない?」など話も弾みそう!


また持ち運びにも便利なサイズ感のため、仕事先などでお茶を飲むお父さんへのプレゼントとしても喜ばれますね♪

購入する

お弁当韓国のりプレゼントセット

関連記事