# ミッドナイト・ランナー
# ミッドナイトランナー
# 韓国映画
# あらすじ
# 見どころ
# キャスト
# パクソジュン
# カンハヌル
# リメイク
# ドラマ

二人の情熱に胸が熱くなる!日本でもリメイクされた映画「ミッドナイトランナー」の秘密!

アップデート : 2020-08-17

現在日本で放送されている未満警察!実は韓国で上映された映画「ミッドナイトランナー」のリメイクだったのはご存じですか?パクソジュンとカンハヌルという大人気スターが演じた正反対の性格の二人は韓国でも大きな反響を呼び大ヒットしました!そんな「ミッドナイトランナー」を詳しくまとめてみました◎

友情と正義感で悪をこらしめることができるのか!?

理論派のヒヨルと、行動派のギジュン。 

 

正反対な性格をしている二人ですが、共に警察大学で、警察になるための訓練を受ける同級生。

訓練の中で友情を育んでいった親友同士です。 

 

そんな2人が共に外出した際に、偶然誘拐事件を目撃します。 

 

すぐに警察に通報しますが、なかなか進まない捜査。

誘拐事件のリミットは7時間と学校で教わったばかり。

 

状況に焦りを感じた二人は、その正義感と学んだ知識を元に独自に誘拐事件の捜査を始めます。

しかし、まだ警察官ではない二人の元にはいくつもの困難な出来事が降りかかってきて…。

 

友情と熱意、行動力で凶悪な犯罪に立ち向かうことができるのか…。 

二人の肉体美にも注目♡

 このドラマの隠れた見どころの1つに、イケメンの制服姿と肉体美を見ることができるというものがあります! 

 

みなさん、大好きですよね? 笑

 

イケメン二人のひたむきな様子とその掛け合い。

最後まで目が離せないストーリー展開ではまること間違いなしの「ミッドナイトランナー」。

ぜひチェックしてくださいね♡ 

関連記事