# キムレウォン
# イジョンソク
# ASTROウヌ
# 韓国映画
# 共演
# デシベル
# 撮影
# 公開予定
# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ

キムレウォン&イジョンソク&ASTROウヌが映画で夢の共演へ!

アップデート : 2021-04-28

俳優キムレウォンとイジョンソク、そして俳優としても活動しているASTROウヌが映画で共演を果たします。詳細をお届けします。

イケメン3人が大集結!映画「デシベル」に出演を確定

俳優キムレウォンイジョンソク、そして俳優としても活動しているASTROチャウヌが映画で共演を果たします。


3人が出演を確定したのは映画「デシベル(仮題)」で、すでに4月20日より撮影をスタートさせているとのこと。


映画「デシベル(仮題)」は、音に反応する特殊な爆弾によって都心を占拠しようとするテロリストと、ターゲットである海軍兵長出身の男の戦いを描いた都心型テロアクション映画となっています。


ターゲット役は俳優キムレウォンで、厳しい状況の中でも最後まで爆弾を探し続ける海軍中佐役を演じます。


イジョンソクは海軍大尉役として、潜水艦で乗組員たちと苦楽を共にしながら培ってきた戦友愛を通じて、力強い感情演技を見せてくれる予定。


またチャウヌは敏感な聴覚を持っている人物で、イジョンソクらと共に潜水艦で音の探査を遂行します。


キムレウォンとイジョンソクは数多くの映画で、そしてチャウヌは数多くのドラマで高い演技力を見せてきたため、今回の共演でどのようなシナジーを発揮してくれるのかすでに期待が高まっています。


このほかにもパクビョンウン、チョンサンフンら人気俳優も出演を確定。


映画「恋は命がけ」や「その怪物」を演出したファン・インホ監督がメガホンを握り、撮影が進められています。

 

参考情報元:스포츠경향

関連記事