# カヌコーヒー
# 韓国旅行
# 韓国トレンド
# 韓国グルメ
# 韓国ショッピング
# カヌコーヒー 種類
# カヌコーヒー ラテ
# コンユ
# 韓国 お土産

韓国旅行での必須購入品♡『カヌコーヒー』の魅力に迫る!全シリーズご紹介

アップデート : 2021-09-20

韓国に旅行をされたことある方は、様々な形の広告で一度は『カヌコーヒー』を見たことがあるのではないでしょうか。今回は韓国でコーヒーといったらアメリカーノ、アメリカーノと言ったら『カヌコーヒー』といえるほど国民から愛されている、スティックコーヒー『カヌコーヒー』についてご紹介していきます!

こちらのドルチェラテ(練乳ラテ)は、カヌコーヒーと練乳パウダー、ラテクリームが入った爽やかな甘さが特徴的。

 

コーヒーと練乳がとてもマッチして美味しいと、とても人気の商品です。

 

優しいいピンクのパッケージもとても可愛いので、お土産にもおすすめです♡

ミントチョコラテ

ミントチョコの流行に伴って、カヌコーヒーからもミントチョコラテが販売されました。

 

カヌコーヒーとペパーミントエキス、ココアとラテクリームで作られています。

 

チョコの味よりもミントの爽快感の強いラテなので、爽快感が好きな方におすすめ!

【カヌ ディカフェインシリーズ紹介】

ディカフェインアメリカーノ・ディカフェインラテ

こちらはカヌコーヒーのディカフェインシリーズです。

 

深緑のパッケージが「ディカフェインアメリカーノ」。

 

そして、淡い緑のパッケージが「ディカフェインラテ」となっています。

 

味わいや美味しさはそのままで、カフェイン摂取が難しい方でも楽しむことができます!

 

コーヒーは飲みたいけどカフェインが気になる…そんな時にもとっても嬉しい商品です。

カヌコーヒーのマグカップやタンブラーが可愛い!

カヌコーヒーのもう一つの嬉しい魅力は、おまけで付いてくるタンブラー・マグカップが可愛いというところ!

 

大きめのマートなどで、まとめ買いパッケージを購入するとついてきます。

 

季節限定のものや、シンプルなデザインで日常的に使えるものが多くおすすめ。

 

タンブラー・マグカップ目当てでコーヒーを購入してしまいそうですね!

日本でも購入はできる?

残念ながら日本公式サイトなどはありませんが、Qoo10や楽天で購入することも可能のようです。

 

サイトによって価格なども異なるので、よくご覧の上でご購入ください^^

 

カヌコーヒーの韓国公式HPやインスタグラムは、下記のリンクからチェックしてください:)

カヌコーヒーのホームページはこちら
カヌコーヒーのインスタグラムはこちら

愛され続けるカヌコーヒー

今回は、カヌコーヒーの魅力的な商品を紹介しました。

 

どうでしたでしょうか?

 

インスタントコーヒーの常識を覆すほど美味しいカヌコーヒー、ぜひ韓国に来られた際は購入してみてくださいね!

関連記事