# BTS
# パルドビビン麺
# 内容量
# 1.2倍
# RM
# J-HOPE
# ジン
# ジョングク
# BTSのソウルフード
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国アイドル

BTS効果!?パルドビビン麺・内容量を1.2倍に増やす計画を進行中

アップデート : 2021-12-27

韓国のインスタントビビン麺「パルドビビン麺」が、内容量を1.2倍に増やす計画です。その理由はなんとBTS?詳細をお届けします。

パルドビビン麺をよく食べているBTSのメンバーたち

韓国のインスタントビビン麺「パルドビビン麺」が、内容量を1.2倍に増やす計画です。


12月25日、ソウル新聞は「パルドがワールドスターBTSの要請に応じた」と報道。


これに先立ち、リーダーのRMはライブ配信を通じてパルドビビン麺を食べながら「1.5倍に増やした製品を出してほしい」と物足りなさを吐露していました。


当時RMは「3日連続食べているけど飽きない」としながら「昨日2つ食べたら胃が重い。でも1個だと少なくて、2個はあまりに多い」とし、ちょうど良い1.5倍サイズを出して欲しいと懇願。


それを受け、パルドは「工程上1.5倍は不可能」としながら「1.2倍の容量を開発中」と伝えました。


BTSのメンバーはこれまでRM以外にも、J-HOPEジンジョングクがライブ配信中にパルドビビン麺を食べていることが確認されています。


ファンの間では“BTSのソウルフード”とも呼ばれており、海外スケジュールの際にもパルドビビン麺を持参していることで知られています。

 

参考情報元:insight

関連記事