# 韓国アイドル
# 韓国料理
# モッパン
# 飯テロ
# 食テロ
# NiziU
# TWICE
# BTS
# Blackpink
# NCT

飯テロ注意!あの韓国アイドルおすすめの韓国料理はこれ!BTSからNiziU、BLACKPINKも..

アップデート : 2021-05-07

お先に忠告しておきます!今回の特集は読んだら今すぐ韓国料理が食べたくなる飯テロなので要注意!とゆうことで、今日は韓国アイドルがおすすめする美味しい韓国料理についてまとめてみました♡有名な料理、初めて知る料理、たくさん出てきますのでお楽しみに♡

飯テロ注意!あの韓国アイドルおすすめの韓国料理はこれ!

①NiziUは定番韓国料理◯◯◯でみんなでパーティーを!?

今日は韓国アイドルオススメの韓国料理を特集したいと思います。

 

思いっきり飯テロなのでお腹が空いてるときは要注意です^^

 

それでは早速見てゆきましょう♪♪

 

J-POPそしてK-POPグループとして人気のガールズグループNiziU

 

メンバーはみんな日本人ですが、韓国料理が大好きです。

 

そんなNiziUのみんながパーティーのメニューにしたという韓国料理がこちら ↓↓

そう、韓国の海苔巻き、キンパです!

 

みんなキンパが大好きでキンパパーティーをしたそうです。

 

意外と渋いメニューですが嫌いな人はいませんよね?^^

 

切り口も綺麗で並べると華やかなのでパーティーにはぴったり。

 

韓国料理に慣れていない方も、日本の巻き寿司に似ているので食べやすいと思います。

 

関連情報:

NiziUもふつうの女の子!宿舎での暴露話&おもしろエピソードまとめ♡

②TXT ヨンジュンの大好物はラーメン?!ボムギュは甘党♡

お次はTXTからこの2人の好きな韓国料理をご紹介。

 

ヨンジュン(写真・左)は超がつくほどのラーメン好きだそう。

 

韓国のラーメン、美味しいですよね♡

 

最近では日本でもいろいろな種類の韓国ラーメンが入手できるので、試してみるもいいかも♪

 

またボムギュ(写真・右)がおススメするのは韓国のスイーツ。

 

クルトックという蜂蜜をかけたお餅が美味しいんだそう!

 

クルトックはまだ食べたことがないので機会があればぜひ食べてみたいです♡

 

関連情報:

TXTメンバーの絵文字って知ってる?理由まで知ってるあなたはTXTファン間違いなし♡

③SEVENTEEN ジョシュア、ジュンを虜にした韓国料理とは?!

飯テロ注意!あの韓国アイドルおすすめの韓国料理はこれ!BTSからNiziU、BLACKPINKも..
出典:

お次はSEVENTEENです。

 

ご存知の方も多いと思いますが。

 

セブチのジュン(写真・右)は中国出身。

 

ジョシュア(写真・左)はアメリカ出身のメンバーです。

 

そんな2人が国籍を越えて美味しい!とハマった韓国料理がこちら ↓↓

食べたことある方いらっしゃいますか?

 

こちらは牛肉・牛の内臓などを長時間に込んで作る韓国の代表的なスープ料理、コムタンです。

 

ジュンもジョシュアもこのコムタンが大好物。

 

特にジュンはオルクンコムタンという辛いコムタンが好きだそうです。

 

うーん、美味しそう♡

 

関連情報:

SEVENTEENのMBTIをタイプ別に徹底解説!これを見ればメンバーの性格が分かっちゃう?!

④NCT 海外出身メンバーが好きな韓国料理は納得のあれ!

お次は多国籍メンバーで構成されたボーイズグループNCTです。

 

NCTはメンバー23人と大人数なので好きな韓国料理はバラバラだと思いますが。

 

共通してみんなが好きなのはやはり韓国チキンだそう!

 

韓国チキンは万国共通のご馳走ですよね♡

 

中でもカナダ出身のマークはチキンを食べ始めると止まらないくらい好きだといいます^^

そしてそしてこちらの3人。

 

韓国出身のへチャン(写真・左)と。

日本出身のユウタ(写真・真ん中)と。

タイ出身のテン(写真・右)。

 

国籍の違う3人がそろって大好きという韓国料理があります。

 

料理名を聞いたらみなさん『あ~』と納得するかもしれません。

 

私も大好きな韓国料理です!^^

 

それがこちら ↓↓

はい、みなさまおなじみのトッポギ~♡

 

トッポギは甘辛いタレを絡めたお餅がたまらなく美味しいですよね。

 

国籍も年齢も問わず、みんなが楽しめる味の韓国料理ではないでしょうか。

 

てんぷらや野菜が入った昔ながらのもの。

 

最近ではチーズトッポギなんかも人気がありますよね^^

 

日本でもスーパーや輸入用品店で簡単に材料が手に入るので、お家で手作りも楽しめちゃう韓国料理です♡

 

関連情報:

ミュージックステーション凱旋で日本が注目したNCTユウタの魅力!

 

これを知ってるあなたはNCT通♡NCTメンバーの絵文字特集!絵は個性を表す!?

⑤BLACKPINK リサ、ロゼの大好物は?そして4人が揃った時は絶対◯◯◯!

スタイル抜群のガールズグループといったら。

真っ先に思い出すのがBLACKPINKではないでしょうか。

 

そんなBLACKPINKですが。

4人揃った時絶対食べたい韓国料理はやっぱり

 

『韓国チキン!』


なんだそうです。

 

やっぱりチキンは男女問わず韓国アイドルにも大人気ですね!

 

私も『韓国チキン』と書くだけで食べたくなっちゃいますもんww

 

BLACKPINKをも虜にする、まさに魔性のメニューです。

お次はタイ出身のメンバー、リサが大好きだという韓国料理をご紹介したいと思います。

 

タイ料理と韓国料理はだいぶテイストが違うと思うのですが。

 

一体リサのお気に入りメニューはなんなんでしょう?

 

気になりますよね?

 

はい、こちらがリサお気に入りの韓国料理になります! ↓↓

リサお気に入りの韓国料理はジャガイモを使った鍋料理カムジャタン。

 

みなさんカムジャタンて食べたことありますか??

 

カムジャタンはジャガイモだけでなく、骨付きの豚肉もたっぷり入ったとってもボリューミーなお鍋なんです。

 

日本ではそんなにメジャーなメニューじゃないかもしれませんが、これは絶対美味しいですよね^^

そしてそして。

 

韓国料理の基本、キムチが大好きだというのがこの人。

 

なんとニュージーランド出身のロゼ

 

ロゼはキムチ愛がとにかくすごくてですね。

 

韓国の人気テレビ番組『知ってるお兄さん』に出演した際もキムチ愛について熱く語っています。

 

その時の動画がありましたので気になる方はこちらをポチリとどうぞ♡ ↓↓

関連記事