# 恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~
# 恋のゴールドメダル
# 韓国ドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# キャスト
# 韓国の反応
# 視聴率
# ナムジュヒョク
# イソンギョン

ナムジュヒョク主演・ドラマ「恋のゴールドメダル」の見どころ紹介!若手キャストに大注目!

アップデート : 2020-08-01

ナムジュヒョクの地上波初主演のドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」を大特集! 大学が舞台のドラマでありきたりかとおもきや、なんとヒロイン役が重量挙部エースというユニークな設定!そんな「恋のゴールドメダル」のあらすじ、見どころ、あわせてチェックしちゃいましょう!

「恋のゴールドメダル」のあらすじ紹介

ハノル大学に通うボクチュとジュニョン。

 

ある晩、女子寮に忍び込んだ下着泥棒と誤解されたジュニョンはボクチュに捕まってしまう。

 

しかし真犯人はすぐ捕まり、ボクチュはジュニョンの元へ謝りに行くことに。

 

そこでジュニョンは、ボクチュが小学校時代の同級生だったことを思い出す。

その日からジュニョンは事あるごとにボクチュにちょっかいを出すように…。

 

嫌がるボクチュの反応をみてさらに楽しんでいる。

一方ある雨の降る日、傘のないボクチュに傘を差しだす男性が。

それはジュニョンの従兄ジェイ。

 

ボクチュは彼の紳士的な姿に一瞬にして恋に落ちてしまう。

 

ジェイと仲良くなりたいがために、彼が働く肥満クリニックに患者として通うことになり…?

まとめ

青春時代の甘酸っぱい恋だけじゃなく、夢に向かってひたむきに努力する姿…。

 

そして自分の弱さを克服していく主人公たちの成長を見ることができるドラマ!

 

笑いだけでなく、勇気ももらえる作品を一度見てみてください!

関連記事