# 女神降臨
# 韓国ドラマ
# 実写化
# マンガ
# 原作
# 漫画
# ASTRO チャウヌ
# キャスト
# 話題
# 韓国時事ネタ
# ポスター
# いつから
# 視聴方法
# 放送
# 開始
# ムンガヨン
# ファンイニョプ
# ファンインヨプ
# 登場人物
# あらすじ

シンクロ率200%!『女神降臨』メインポスターを公開

アップデート : 2020-11-12

韓国の新ドラマ『女神降臨』がメインポスターを公開し、そのシンクロ率が高すぎると話題を集めています。もともと漫画が原作の今ドラマですが、主演を務めるASTROウヌのシンクロ率は200%なんだとか?気になる放送日、その他キャストなど、詳細をお届けします。

シンクロ率高すぎ!?ドラマ『女神降臨』がポスターを公開

tvNの新ドラマ『女神降臨』のメインポスターが公開され話題を集めています。


ドラマ『女神降臨』はASTROウヌ、ムンガヨン、ファンインヨプが主演を務め、外見コンプレックスを持っているもののメイクを通して女神になった女性と、人知れず傷を抱えている男性がお互いに秘密を共有していくという「プライド回復ロマンチックコメディドラマ」です。


すでにこれまで何枚かのポスターが公開されていますが、その全てが高いシンクロ率であり、ポスターが公開されるたびに大きな話題に。

中でもASTROウヌのシンクロ率の高さは必見!

「シンクロ率200%!」と放送前から、視聴者たちの期待をより一層高めています。


『女神降臨』の制作陣は「チャウヌは初めての撮影から完全にスホ(役名)に変身した。見た目のシンクロ率はもちろん、多才な魅力と演技でスホそのものを表現している」と絶賛。


ウェブマンガ『女神降臨』は、日本でもLINEマンガで配信中。


最近では『女神降臨』をきかっけに韓国に興味を持ったという方がとても多く、様々なメディアやテレビ番組で取り上げられている作品です。


tvN新ドラマ『女神降臨』は12月9日夜22時30分に、初放送を迎える予定です。

関連記事