# シーシュポス:the myth
# 韓国ドラマ
# チョスンウ
# パクシネ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# あらすじ
# 見どころ
# 視聴方法
# キャスト
# 新ドラマ

新ドラマ「シーシュポス:the myth」!未来は彼らの手によって変えられるのか?

アップデート : 2021-03-26

チョスンウとパクシネ主演の新ドラマ「シーシュポス:the myth」を紹介します。命を狙われる天才エンジニア“ハンテスル”と未来から現代へやってきた女カンソヘ。ソヘが廃墟と化した未来で希望を失わずに生きてこれたのは、「ハンテスル救え。君が彼を救うと彼が世界を救う!」の言葉だったのです。

ドラマ『シーシュポス:the myth』の舞台は2020年の韓国です。

 

IT財閥で天才工学者のハンテスルは、不測の事故をきっかけに“ある秘密”を知ることになるのでした。

 

世の中に生きているのは私たちだけではなく、“密入国者”と言う謎の存在が正体を隠したまま生きている事実。

 

彼らは敵か味方か、テスルは隠された謎を暴こうとするのでした。

 

10年前に亡くなった兄の死の真実を追いかけるとき、テスルは彼を助け守るために未来からやってきた戦士カンソヘに出会います。

 

彼女が危険を冒して未来からやってきたのは、テスルに真実を伝えるため。

 

ソヘの話は、「テスルは未来で時間旅行ができるアップローダーを作り、それで謎の生存者に命を狙われている。」と言うものでした。

 

しかしテスルはソヘの話を信じずに拒絶するのでした。

「シーシュポス:the myth」まとめ

ここでは、JTBCドラマ『シーシュポス:the myth』のキャストやあらすじをご紹介してきました。

 

ギリシャ神話に時間旅行、そして得たいの知れない謎の生存者。

 

アクション満載のファンタジーミステリードラマ『シーシュポス:the myth』 。

 

ハンテスルとカンソヘの二人は、未来を変える扉を見つけることができるのでしょうか?

関連記事