# レース
# Disney+オリジナルドラマ
# Disney+
# ディズニープラス
# 韓国時事ネタ
# 東方神起ユンホ
# 東方神起ユノ
# イヨニ
# ホンジョンヒョン

東方神起ユンホ・Disney+オリジナルドラマ「レース」へ出演

アップデート : 2022-12-13

東方神起のユンホが、Disney+オリジナルドラマ「レース」に出演することを確定しました。詳細をお届けします。

イヨニやホンジョンヒョンなど豪華ラインナップ

東方神起のユンホが、Disney+オリジナルドラマ「レース」に出演することを確定しました。


「レース」はスペックはゼロだが、情熱だけは人一倍の代行会社社員パク・ユンジョが主人公。


親友のリュ・ジェミンが働く大企業の広報室に就職した後、自分のロールモデルであるク・イジョンに出会い、成長していくというオフィスドラマです。


主人公のパク・ユンジョを演じるのは、イヨニ


ユンジョは学歴や家柄など、他人より飛び抜けた長所はないものの、自分自身で人生を切り開きながら頑張って生きてきた人物。


その親友であるリュ・ジェミンを演じるのは、ホンジョンヒョン


会社で優れた能力を認められているものの「仕事は仕事にすぎない」と、会社と日常を完全に分けて生活する超現実主義者です。


この会社の代表ソ・ドンフンを東方神起ユンホが演じ、良きリーダーのお手本を見せると期待。


さらに広報業界の専門家ク・イジョンにはムンソリが抜擢され、合理的な判断と冷徹なカリスマ性を披露する予定です。


ドラマ「レース」は2023年上半期に、Disney+を通じて全世界に公開されるということです。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事