# ホンジョンヒョン
# ドラマ
# 結婚
# 入隊
# 除隊
# 兵役
# 現在
# 日本
# 私たち結婚しました
# インスタ
# ユナ
# ユラ
# 熱愛
# 彼女
# モデル
# プロフィール

ホンジョンヒョンの基本プロフィール!除隊日や性格、Girl’s Dayユラとの熱愛事情まで♡

アップデート : 2021-04-21

2019年12月に入隊したホンジョンヒョン。魅力たっぷりのホンジョンヒョンの最新プロフィールから出演ドラマまで徹底紹介します!今、旬のホンジョンヒョンの性格や、過去の熱愛説、インスタなど..ホンジョンヒョンについて気になること全てご紹介します!

ホンジョンヒョンの基本プロフィール

名前(本名):ホンジョンヒョン

ハングル:홍종현 

生年月日:1990年2月2日

身長:183cm

体重:70kg

星座:水瓶座

血液型:A型

出身地:ソウル特別市 西大門市

学歴:建国大学 映画芸術学科

家族構成:父・母・5歳年上の姉

デビュー:

モデル 2007年 08 S/S ソウルコレクション

俳優 2008年 映画「霜花店 運命、その愛」

所属事務所:C-JeSエンターテインメント

2007年 S/S ソウルコレクションにてモデルデビューを果たしたホンジョンヒョン。

 

翌年2008年より俳優活動開始し、その後活動分野を絞らず、

 

ドラマやSBS人気歌謡のMC、リアリティ番組『私たち結婚しました』など幅広いジャンルで活躍しています。

ホンジョンヒョンの性格は?!

以前あるインタビューにて自身の性格について、

 

元々人見知りをする方で、最初は見た目で冷たく見られてしまうことが多い。

 

また、時間が経て、親しくなるとふざけますしおしゃべりになると合わせて答えていました。

 

自身のインスタグラムでは、顔がぶれてしまった時の写真を載せていたり、

 

自身の看板の写真と同じポーズをして写真を撮ったりととってもお茶目な素顔を見せています◎

ホンジョンヒョンの過去出演ドラマと映画をご紹介!

【出演ドラマ】

No Limit~地面にヘディング~』(2009/MBC 

『熱血商売人』(2009/KBS)

『オー!マイレディ』(2010/SBS)

『ジャングル・フィッシュ2』(2010/KBS

『ホワイトクリスマス』(2011/KBS 

『ペク・ドンス』(2011/SBS

『ヴァンパイアアイドル』(2011-2012/MBN)

『乱暴〈ワイルド〉なロマンス』(2012/KBS 

『親愛なる者へ』(2012/JTBC 

Hero』(2012/OCN)

『チョン・ウチ』(2012-2013/KBS 

『恋愛操作団:シラノ』(2013/tvN)

『ママ~最後の贈りもの~』(2014/MBC 

『恋のハイヒール』(2014/SBS

『私が結婚する理由』(2014/KBS 

『象牙の塔』(2015/中国WEBドラマ)

麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』(2016/SBS)

『王は愛する』(2017/MBC

『世界で一番可愛い私の娘』(2019/KBS 

『絶対彼氏』(2019/SBS


【出演映画】

『恋人たち』(2008)

『霜花店、運命その愛』(2008)

『海の方に、もう一歩』(2009年) 

『ゴースト』(2010年) 

『危険な相見礼:警察家族』(2015年)

『アリス・イン・ワンダーランドから来た少年』(2015年) 



2014年放送の『恋のハイヒール』では少女漫画のような世界観でKARAスンヨンと恋人役を演じました。

 

とにかくキュンキュンが止まらない内容になっていて、多くの女性を虜にしました

 

翌年『2015 Asia Model Awards』では、ニュースター賞部門の男性俳優受賞者として選ばれ、モデルとしても俳優としても順調に人気を確立しています。

 

 

関連記事:

絶対に見て欲しい韓国ドラマおすすめランキングBEST30!お気に入りのドラマを見つけちゃおう!

Netflixで見れる!この春に見たい注目韓国ドラマ15選

ホンジョンヒョンの気になる過去熱愛彼女はどんな人?

ホンジョンヒョン熱愛説その1:AFTER SCHOOL ナナ

ホンジョンヒョンとナナは『STYLE LOG』という番組にて共演。

 

モデル出身という共通点があり、親交を深めていました。

 

ホンジョンヒョンが仮想夫婦として出演していた『私たちの結婚しました』に出演中の真っ只中。

 

ホンジョンヒョンとナナの熱愛報道が出てしまいます。

 

仮想夫婦として出演中の熱愛スキャンダルはもっともご法度な行為なため、この熱愛説に話題が集中することになってしまいます。

 

本人も記事が出たのは飛行機に乗っている間で、飛行機から降りると、大事になっていてとても驚いたとコメントしました。


数ヶ月付き合っているのではないかという熱愛報道が出ましたが、双方の事務所は『友人であり、熱愛関係ではない』と否認しています。

ホンジョンヒョン熱愛説その2:Girl’s Day ユラ

2人は『私たち結婚しました』にて約8ヶ月間仮想夫婦として共演。

 

番組内ではロマンチックで愛情溢れる姿を見せました。


2人の間に全く違和感が無く、付き合いたての初々しさが感じられたことから、実際に付き合っているのでないかと思った方も多くいるかもしれません。

 

実際には熱愛報道等はなく、番組終了後もGirl's Dayがカムバックした際に、ケーキの差し入れをしたりと、友人として仲睦まじい関係が続いている様子です。

「仮想の結婚生活ではあるが、数ヶ月間一緒にいて情が沸いて、今後は当然、今よりもっと情が沸きそうです。最後は考えたことはありませんが、とても名残惜しいだろうと思います。そして、放送が終わっても、僕たちが離婚したり別れたりするのではなく、よい思い出として記憶に残して、お互いに自分の場所に戻って頑張ろう、引き続き応援しようと思います。Girl's Dayのアルバムが出たらお祝いもたくさんすると思います。たびたび会って食事でもしながら」

出典: news.livedoor.com

ホンジョンヒョン入隊 しばしファンとの別れ…

2019年122日、ホンジョンヒョンはチュンナムノンサン訓練所を通じて現役入隊しました。

 

所属事務所C-JeSエンターテインメントの公式インスタグラムでは散髪中のホン・ジョンヒョンの姿が公開されました。

 

コメント欄にはファンより「体に気をつけて帰ってきてください」「除隊の日まで待ってます」など暖かい言葉がたくさん寄せられています。

 

ホンジョンヒョンの除隊は、2021年6月頃になる予定。

 

2年間と少し離れしまい寂しい気持ちがみなさんあると思いますが、また笑顔で再会出来る日が待ち遠しいですね♡

 

またホンジョンヒョンは入隊3日前の様子をYouTube動画に残しています。

 

動画を残すことにした理由や、入隊を前にした彼の心境などを打ち明けていますので、ぜひ見てみてくださいね。

「僕は子供の頃から、この仕事を長く続けたいと思っていたので、軍隊に行くのもあまり不安ではありません。(…中略…)今は軍隊行って来て、しばらく休まなければならないですが、帰ってきたら、より多くの作品をすることができますし、もっと長期に渡る撮影の作品もできますし、もっとさまざまなジャンルに挑戦できるのではないかと思うので、私は(軍隊に)早く行きたいです」

出典: news.kstyle.com

ホンジョンヒョンのInstagramやSNS情報はこちら!

ホンジョンヒョンは公式のインスタグラムを持っています!

 

公式インスタグラムでは、日本ファンミーティングの様子やファンからのメッセージまた差し入れワゴンとの写真などをあげています。

 

とてもファン思いな部分が感じられますね♡!

 

また愛犬との仲良しショットでおちゃめな表情や、GQKOREAにて撮影された写真ではスタイリッシュにかっこいい表情などなど。

 

ホンジョンヒョンの様々な顔が見れるのでぜひチェックしてみてください◎

ホンジョンヒョン公式インスタグラム

まとめ

いかがでしたか?

 

今は軍人として一生懸命頑張っているホンジョンヒョン。 

 

無事に元気な姿で戻ってきてくれる日を心待ちにしながら、今はぜひこのおうち時間を使って彼の出演作を見てみてくださいね◎


関連記事