# 今、私たちの学校は
# 今、私たちの学校は…
# ネットフリックス
# 韓国ドラマ
# ゾンビドラマ
# ゾンビ映画
# 韓国時事ネタ

怖すぎる!ドラマ「今、私たちの学校は」の宣伝用バスが話題に!

アップデート : 2022-01-27

1月28日から公開予定のNetflixドラマ「今、私たちの学校は」が、怖すぎる宣伝用バスを走らせています。詳細をお届けします。

怖いけど見ちゃう…街中にソンビを乗せたバスが!

1月28日から公開予定のNetflixドラマ「今、私たちの学校は」が、怖すぎる宣伝用バスを走らせ話題を集めています。


Netflixドラマ「今、私たちの学校は」はドラマ公開を前に、タイで宣伝用のバスを運行。


そこにはすぐにでもバスから飛び降りてきそうなゾンビたちが描かれており、タイ市民を恐怖に震えさせています。


バスに乗っているのはゾンビに感染してしまった学生たちで、窓の外に助けを求めていることが分かりますね。


何よりも怖いのは、このゾンビたちが動くという点!


ただの絵ならそれほど怖さを感じませんが、窓を叩きながら動くという点がより恐怖感を与えています。(下記のインスタグラム画像6枚目から様子が確認できます。)


その一方で、韓国では「韓国でも同じようなバスを走らせてほしい」「本当にうまく作ったね!」と反応は上々。


ドラマ「今、私たちの学校は」は、ゾンビウイルスが広がった高校を舞台に、ゾンビになってしまった生徒たちが生き残りをかけて死闘を繰り広げるという作品。


明日1月28日からNetflixで世界同時公開されます。

 

参考情報元:인사이트

関連記事