# 韓国ドラマ
# ペントハウス
# 話題
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 続編
# キムソヨン
# イジア
# ユジン
# オムギジュン
# あらすじ
# キャスト
# 視聴方法
# 韓国芸能人

韓国芸能人たちも夢中♡ドラマ「ペントハウス」の見どころを徹底解説!

アップデート : 2021-02-11

2020年10月から韓国で放送され圧倒的な人気を集めたドラマ「ペントハウス」。すでに続編の制作がスタートしており、見始めたら止まらないほど見どころがいっぱい♡今回はドラマ「ペントハウス」の見どころや韓国で人気、日本からの視聴方法をご紹介します!

舞台はソウルの高級住宅地にそびえ立つ100階建ての最高層マンション「ヘラパレス」。


オユニ(ユジン)の娘・ロナ(キムヒョンス)は、財閥の子供たちが通うチョンア芸術高校声楽科への進学を考えていた。


しかし、高校生時代にチョンソジン(キムソヨン)に首を傷つけられたことで声楽家の夢を諦めたユニは大反対。


そんなことも知らずロナはソジンのレッスンを受けたいと希望し、ユニはソジンと再会してしまう。


その後、無事に声楽科に合格したロナだったが、そこにはソジンの娘やシムスリョン(イジア)の双子の子供も…。


そしてヘラパレスの最上階・ペントハウスに入居するために激しい争いが幕を開けるのだった。

歪んだ欲望と女たちの熾烈な争いから目が離せない!

女たちの歪んだ欲望をベースに、教育戦争や不動産売買を描いたドラマ「ペントハウス」。


それぞれのキャストの存在感がとても強く、その演技力に鳥肌が立ってしまうほど!


どのシーンも絶対に見逃せないほどテンポが良いストーリーで、ドロドロ系のドラマが好きな方におすすめ♡


みなさんもぜひドラマ「ペントハウス」を視聴して、名女優たちの圧倒的な演技に引き込まれてみてはいかがでしょうか♪

関連記事