# 月刊家
# 韓国ドラマ
# キムチビンタ
# サムギョプサル
# 新ドラマ
# 韓国俳優
# ナヨンウォン
# ユジャソン
# 韓国女優
# 韓国時事ネタ

新ドラマ「月刊家」・キムチビンタを超える強烈シーンが話題に!

アップデート : 2021-06-18

韓国ドラマの中にはキムチでビンタされたり、サムギョプサルで殴られるなど強烈すぎるシーンが数多く登場します。そんな中、新ドラマ「月刊家」で強烈シーンが誕生しました。詳細をお届けします。

後部座席からキムチが飛んできて…

新ドラマ「月刊家」で、あの“キムチビンタ”を超える強烈シーンが誕生しました。


6月17日に放送されたJTBCドラマ「月刊家」では、雑誌社で働くチョンソミン演じるナヨンウォンとキムジソク演じるユジャソンが取材に出掛け、その帰り道が注目を集めました。


ナヨンウォンは「節約をしよう」というユジャソンの助言を受け、コーヒーや銀行の振込手数料まで惜しみながら投資のためにお金をコツコツと貯めることに。


そのため、この日訪れた取材先では食事やキムチまで貰って帰ってきました。


ユジャソンは「そんなことをしてまでキムチを持ってくる必要があるか?」と質問し、ナヨンウォンは「代表(ユジャソン)がそうアドバイスしたじゃないですか」と笑って弁明。


そんな言い合いを繰り広げていると、前の車を追い抜こうとしていた対向車線の車が飛び出てきたためユジャソンは驚いて急ブレーキ。


その結果、後部座席に置かれていたキムチの蓋が飛び、車内で盛大にばら撒かれ、車のフロントガラスにはキムチが…。


まるで血だらけになったように、二人の白い洋服はキムチの汁で真っ赤に!


この強烈シーンには視聴者たちも驚いた様子で、今後のさらになる展開に注目が集まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事