# 韓国ドラマ
# 海街チャチャチャ
# Netflix
# シンミナ
# キムソンホ
# キムソノ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# tvNドラマ
# 韓国Netflix

今、日韓で大人気のドラマ「海街チャチャチャ」!人間味あふれるストーリーに大注目!

アップデート : 2021-10-06

今Netflixで大人気の韓国ドラマ「海街チャチャチャ」!放送を重ねるごとに視聴率はぐんぐん伸び、なんと先日の放送では瞬間視聴率14.5%を記録!主演はラブコメ女神のシンミナと現在人気沸騰中の俳優キムソノ!今回はそんな「海街チャチャチャ」のあらすじから見どころまで一挙ご紹介します!

性格も価値観も全く違う!?そんな2人の清純ラブストーリーに注目♡

ケンカするほど仲がいい?男女の仲に決してならないと思っていた2人だが、気づけばいつもそばに...♡

あることがきっかけで田舎の街にきた超エリートの歯科医ユンヘジン(シンミナ)と、街ではヒーロー的存在の大人気ニートのホン班長(キムソノ)の2人が繰り広げる大人のラブストーリー♡

 

住む世界や性格も全く違い、お互いの第一印象は最悪。

 

会うとすぐに喧嘩が始まってしまうような2人でしたが、気づけばいつもそばにいる。

 

異性として全く見ていなかった2人が、ぶつかり合いながらも少しずつ距離を縮め、いつの間にかお互いに意識するように!?

 

30代の男女が繰り広げる大人ロマンスには大注目です♡

 

また、綺麗な海がある街、「コンジン」が舞台となっている「海街チャチャチャ」!


韓国の田舎ならではの雰囲気や風景も見どころポイントです☆

気になる韓国での反応は?

何回見ても、何回見ても、また見てしまいます。可愛らしくて愛らしいカップル、なんて素敵なの♡♡♡

出典: tv.naver.com

ホン班長にハマっていたのに、ジプロデューサー何てことなのTTこんな大学の先輩....とってもドキドキしちゃう!

出典: tv.naver.com

日常であまり笑うことがないのに、本当に「海街チャチャチャ」のおかげでお腹が痛いぐらい笑い幸せです。コロナの時代にこんなヒーリングドラマを制作してくれたtvNに感謝です。そしてホンドゥシク愛してます。

出典: tv.naver.com

昨日初めて「海街チャチャチャ」を見始めたのに、1話から10話まで一気に見てしまった。11話が放送されるまでに全部見ようと徹夜して見終え、とっても幸せ。こんなに勢いのあるドラマ何年振りだろう。とっても幸せです。

出典: tv.naver.com

ドラマを見ながらこんなにドキドキしたのは何年ぶりだろう...。みなさん、「海街チャチャチャ」見てください^^キムソノ、シンミナのカップルは誰が考え付いたのか、賞を上げたいぐらいお似合いのカップル!

出典: tv.naver.com
初回放送から現在まで右肩上がりに視聴率が上がっている「海街チャチャチャ」。

 

韓国では、10話の首都圏平均視聴率が12.4%、瞬間最高では14.5%を記録!

 

全国基準では平均11.4%、瞬間最高13.1%と自己最高視聴率を更新しました!

 

また、tvNターゲット視聴層の男女20~49歳の視聴率でも、自己最高視聴率を更新し、初回放送からヒットし続けています。

 

Netflixでは全世界で放送されていますが、日本をはじめ、香港やオーストラリアなどの20ヶ国以上でなんとTOP10入りを果たしています♡

 

韓国国内だけでなく、世界でも大人気のようですね!

「海街チャチャチャ」の日本からの視聴方法は?

2021年10月初旬現在、日本ではNetflixでの独占放送のようで、毎週土・日曜日に1話ずつ更新されています!

 

日本のNetflixランキングでも常にTOP10以内に入っているこのドラマ。

 

ヒーリングラブストーリーを見たいという方は、是非一度チェックしてみてくださいね♪

豪華キャストをご紹介!

ユンヘジン役:シンミナ

綺麗という言葉だけでは足りないぐらい、愛らしい存在。

完璧な外見を持っているのにも関わらず、職業までも歯科医という完璧なスペックの持ち主。


今まで適当に暮らしたことはなく、壁があっても努力して解決してきた人物。

 

そんな何もかも完璧だった彼女の人生計画を狂わせたのが、2%の正義感のせい...。

 

様々な問題を抱えている彼女の前に現れたのが、自分と正反対の「ホン班長」。

 

ミステリアスなホン班長が、ヘジンの好奇心を刺激する存在に...。

ホンドゥシク役:キムソノ

誰が見てもイケメンと思わせる外見。

 

そして、韓国の超難関大学であるソウル大学を首席で合格する素晴らしい頭脳を持っているにもかかわらず、彼の職業はニート。

 

自分の故郷である「コンジン」で何でも屋さんとして街の人々を助け、お駄賃は最低賃金。

 

まさに「コンジンのヒーロー」として、みんなに親しまれている通称「ホン班長」。

 

生まれつきのお節介な性格で、とっても優しく心温かいホン班長の前に、自分とは性格が全く違うヘジンが現れ、いつしか気になる存在に...。

チソンヒョン役:イサンイ

韓国の放送界では知らない人はいないほど超有名プロデューサー。

 

数多くのバラエティー番組をヒットさせており、芸能人並みの超人気者!

 

新しい番組制作のために訪れていた「コンジン」で、大学時代の後輩で密かに想いを寄せていたヘジンと再会することに。

 

恋愛と仕事の両立に悩む毎日を過ごすことに...。

敏腕歯科医と田舎で自由に生きるフリーター。似ても似つかない2人のラブストーリー♡

都会から超田舎のコンジンで開院することになった歯科医のユンヘジン(シンミナ)。

 

最初はあまりにも都会と違う生活や、人と人の繋がりの近さに嫌気がさしていましたが、だんだんと生活をするにつれコンジンの人々の温かさに気づき、少しずつ心が入れ替わるように...。

 

そんな環境に葛藤しているなか、ふと現れたのが地元の何でも屋さんホン班長(キムソノ)!

 

最初はホン班長の行動に迷惑していたヘジンですが、気づけば気になる存在に。

 

ホン班長も自分とは考え方も性格も全く違うヘジンに、「女」と思ったことすらなかった存在でしたが、彼女のことを知るにつれて異性として意識するように。

 

そんな30代の男女が海の街「コンジン」で繰り広げる、ヒーリングロマンス♡

関連記事