# 花遊記
# ファユギ
# 韓国ドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# キャスト
# イホンギ
# イスンギ
# 視聴方法
# 韓国の反応

ドラマ「花遊記<ファユギ>」あらすじ・見どころ徹底分析!イスンギ除隊後初主演作!

アップデート : 2020-09-14

2016年に入隊した人気俳優イスンギ の除隊後初の主演作・「花遊記<ファユギ>」!日本でもお馴染み『西遊記』をモチーフにし、孫悟空や猪八戒たちが現代の世界で繰り広げる少し変わったロマンチックファンタジードラマ!日本からの視聴方法や見どころをまとめてご紹介します!

幼い頃から幽霊が見えたソンミは周りから怖がられずっと一人ぼっち。

 

そんな時、牛魔王ウフィに出会い、五行山にお使いを頼まれることに。

 

ソンミが山で出会ったのは、何百年も山に閉じ込められているという孫悟空ソンオゴン。

 

ソンミとオゴンはそれぞれに助け合うという契約を結ぶものの、オゴンは助けられるや否や逃走!

 

挙句の果てに、ソンミが自分に助けを求められないよう「オゴン」という名前をソンミの記憶から消してしまいます。

 

それから月日は流れ…、ソンミは不動産の社長に。

 

やがてオゴンが「三蔵法師の血を引く者の血を飲むと無敵になれる」という噂をかぎつけ、ソンミと再会。

 

オゴンはソンミを食べようとするものの、ある力によってソンミに恋をしてしまいます♡

 

果たして人間と妖怪の恋の行方は…?

気になった方はぜひ!

いかがでしたか?

私自身も大好きな作品です!

孫悟空か〜子供騙しジャーンと思わず一度ご覧になってください、きっとハマること間違いなし♡

 

各種VODサービス等で視聴可能なので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事