# 韓国ボディケア
# 韓国ソープ
# ボディソープ
# ボディケア
# ボディスクラブ
# 韓国石鹸
# ハンドソープ
# ボディミスト
# 韓国ブランド
# バスアイテム

季節の変わり目に使いたい!お肌のための韓国ボディケアアイテム特集♫

アップデート : 2023-09-27

季節の変わり目はお肌が敏感になりやすく、夏の肌ダメージが気になることもありますね。そんな時にはお肌に優しいボディケアアイテムを使うのがおすすめ!そこで今回はお肌のためのボディケアアイテムを、韓国ブランドからご紹介♪ボディソープやスクラブなど、お肌に優しいアイテムをチェックしてみましょう。

古い角質なども気になる季節の変わり目!

季節の変わり目はお肌が敏感になりやすいもの。


特に夏はお肌がダメージを受けやすく、秋になってお肌の調子が悪くなったと感じる方も多いようです。


また古い角質なども気になりますが、突然刺激の強いアイテムを使うことでお肌の調子がさらに悪化することも…。


そんな時にはお肌に優しいボディケアアイテムを使うのがおすすめ!


お肌にはもちろん、環境にも優しい韓国のボディケアアイテムを早速チェックしてみましょう。

今すぐチェックする

カクタスホテル ボディウォッシュ

「FOUNTAIN OF WATERS」は、天然化粧品の原料でプレミアム洗浄商品を作っているボディケアブランドです。


カリフォルニアの農業副産物であるアーモンドシェルを使用したボディウォッシュは、お肌を洗浄しながら角質を除去できるのが特徴。


使い続けることでお肌のキメが改善され、しっとりとしたお肌に導くことができます。


またトリプルヒアルロン酸とパンテノールを配合しているため、お肌が乾燥しやすい方にもおすすめです。

購入する

カクタスホテル スクラブケアセット

ブランド:FOUNTAIN OF WATERS


先ほどご紹介したボディウォッシュとスクラブがセットになった商品です。


アーモンドシェルは“天然の角質除去剤”と言われており、古い角質を優しく除去できるのがポイント。


ボディウォッシュだけでもお肌がしっとり仕上がりますが、ひじやひざ、足裏など古い角質が気になる部分にはスクラブを取り入れることでよりツルツルのお肌に仕上がります。

購入する

クレームバー(オールインワン全身用石鹸)

ブランド:ARENCIA


「ARENCIA」は、環境と人に優しいヘアケアアイテムやボディケアアイテムなどを展開しているサスティナブルブランドです。


ボディソープとしてはもちろん、シャンプーとしても洗顔フォームとしても使うことができる固形石鹸です。


洗い上がりはしっとりで、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使用可能。


まるでクリームのように柔らかい泡は弱酸性原料のみを使用しており、シリコンやパラベンなどは配合されていません。


さらに天然抗菌物質であるヒノキオイルが含まれているため、肌バリアの強化にも期待できます。

購入する

ラブ・イズ・タッチングセット

ブランド:FXNG


「FXNG」は、自然由来の植物性材料を利用したアイテムを展開しているアロマボディケアブランドです。


ココアバターやシアバターを原料とした固形石鹸は、セラピーレベルのエッセンシャルオイルを配合。


そのため、ボディケアをしながらアロマテラピー効果で心や体を癒すことができます。


こちらのセットは敏感肌や乾燥肌の方におすすめで、どちらも保湿力が高め。


季節の変わり目でお肌の乾燥が気になる方にもピッタリのセットです。

購入する

トップセラーセット

ブランド:FXNG


こちらは混合肌の方におすすめのセット!


また2つの石鹸はどちらもトラブルケアに優れており、お肌が敏感になりやすい季節の変わり目にピッタリです。


しっかりとした洗浄力があり、顔のべたつきや角栓の詰まりが気になる方にもおすすめ。


洗顔後のつっぱりが気になる方にも人気が高く、プレゼントにもおすすめのアイテムです。

購入する

クイーン・オブ・ラブセット

ブランド:FXNG


普通肌や混合肌の方におすすめのセットです。


使うのがもったいないほど可愛らしいデザインで、プレゼントにもおすすめのアイテム!


シアバターやココアバターの他、米ぬかオイルやココナッツオイルなどが配合され、お肌をしっとり仕上げてくれます。


ここまでご紹介した「FXNG」のセットには、全てソープポーチ(ネット)が付いており、泡立てにはもちろん、使用後の乾燥にも役立ちます。

購入する

カクタスホテル ハンド&ボディウォッシュ

関連記事