# キムユジョン
# キムイナ
# 外見
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 子役出身
# カカオTVオリジナル
# トークでもする?
# 紅天機
# 主演
# 過渡期

「幼い頃より…」子役出身キムユジョン・外見に対する悩みを告白

アップデート : 2021-08-17

子役出身の女優キムユジョンが外見に対する悩みを告白しました。詳細をお届けします。

「目がどんどん小さくなっていく」

子役出身の女優キムユジョンが外見に対する悩みを告白しました。


8月17日に公開されたカカオTVオリジナル「トークでもする?」には女優キムユジョンがゲスト出演。


この番組は作詞家キムイナが毎週異なるゲストと会い、カカオトークだけでひたすら会話を進行。


細かい表情まで捉えながら、スターたちの生活習慣や悩みなどを知ることができる新感覚の番組です。


キムユジョンと対面したキムイナは、その美貌に驚いた様子。


しかし、キムユジョンは「外見妄言(※)」と返信しスタジオに笑いを巻き起こしました。


※外見に対し作り話や根拠のない事を言うこと。


キムユジョンは「幼い頃より、今の外見がより不足している」と残念がり、その理由として「目がだんだん小さくなっていく。顔が大きくなっているのでしょうか」と悩みを打ち明けました。


6歳で子役デビューしたキムユジョンは、当時の写真と演技を見返すと「知らない子供のように感じる」こともあるのだとか。


キムユジョンは8月30日から放送がスタートするSBS新月火ドラマ「紅天機(ホンチョンギ)」で主演を務めますが、まだ演技が安定していない過渡期であることを明かし、自分がしたいこととファンが望むことの間で苦悩している様子も告白しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事