# キムヨハン
# 熱愛
# ドラマ
# インスタ
# Instagram
# 現在
# 怪我
# 学校2020
# X1
# プロデュース
# プロデュースX101
# プエク
# プデュ
# ピアノ
# テコンドー
# 香水
# 妹
# 彼女
# 好きなタイプ
# 事務所
# WEi
# 新グループ
# プロフィール

2024最新|キムヨハンのプロフィールを徹底紹介!性格から妹の溺愛度、熱愛彼女まで!

アップデート : 2021-04-20

キムヨハンはPRODUCEX101に出演し、韓国アイドルグループX1のセンターでデビューしました。しかし約4ケ月でX1は解散に。そんな中、新グループWEiでアイドル活動再開が決定!キムヨハンの基本プロフィールや新グループについて、また気になる性格や熱愛彼女などをまとめてご紹介します。

キムヨハンの熱愛彼女は?

放送開始当初から多くの人気を集めていたキムヨハン。

 

そんなキムヨハンに放送途中で、「キムヨハンには彼女がいる」とウワサが出てしまいます。

 

そのため、プデュXに出演していたライバル練習生のファンたちが、降板要請を出すまでの騒ぎに。

 

しかし、”彼女”とウワサされた女性はキムヨハンの妹という説が有力。

 

また、キムヨハンが女遊びをしている情報は得られなかったとのこと。

 

そのため、特に問題として取り上げられることもなく降板することもありませんでした。

 

それ以降も過去の熱愛説や、スキャンダル報道はありません♡

キムヨハンの理想のタイプや恋愛観は?

キムヨハンの理想のタイプや恋愛観は、素直で無邪気で可愛らしくて優しい女性だそう。

 

妹たちが部屋を散らかしても、全然気にならないというキムヨハン。

 

何よりも、キムヨハンと同じように妹たちを愛してくれる女性が良いのではないでしょうか。 

 

 

関連記事:

イケメンアイドルが好きな女の子に求める♡10の共通条件とは?

韓国人気アイドル♡好きな女性のタイプ平均値を徹底調査してみました♡

好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その1

キムヨハンの公式InstagramやSNSをご紹介

キムヨハンは個人の公式インスタグラムを持っています!

 

写真のコメントは「リンゴ、雑草それとも噴水」。

 

このように、キムヨハンのお茶目な日常を知りたいなら、彼のインスタグラムをチェックしてみましょう♡

 

 

また、新グループ「WEi」の公式SNSも登場!

 

キムヨハンのファンだけでなく、誰が覗いても楽しくてカッコイイ情報がいっぱい詰まっています。


これからの情報も見逃さないようにフォローしておきましょう!

 

キムヨハンのこれからの活躍に期待しましょう♡

プデュX最終順位第1位となりX1のセンターとしてデビューを果たしたキムヨハン。

 

その後すぐにプデュの悲劇でX1解散が訪れてしまいましたが、 バラエティー番組で活躍しながら時を待ち、新アイドルグループ「WEi」として新しいスタートを切ることになりました。

 

そんなキムヨハンの今後のさらなる活躍を期待しています♡

関連記事