# 宅配ドライバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# ネットフリックスドラマ
# netflix
# 韓国俳優
# キムウビン ドラマ

キムウビン・Netflix新シリーズ「宅配ドライバー」に出演を確定

アップデート : 2022-01-12

俳優キムウビンが、Netflixの新シリーズ「宅配ドライバー」に出演することが分かりました。詳細をお届けします。

予測不能なストーリーを描くオリジナルシリーズ「宅配ドライバー」

俳優キムウビンが、Netflixの新シリーズ「宅配ドライバー」に出演することが分かりました。


「宅配ドライバー」は、極度の大気汚染で酸素呼吸器なしでは生きられなくなった2071年を背景に、優れた戦闘の実力を備えた伝説の宅配ドライバー“5-8”が、難民たちの唯一の希望である宅配ドライバーになりたがる難民“サウォル”に会い繰り広げられるストーリーを描いたNetflixシリーズ。


この作品で映画「マスター」のチョ・ウィソク監督とキムウビンが再会し、さらにカンユソクやイソムらの出演も確定しました。


「宅配ドライバー」は2018年アジアフィルムマーケットで「E-IPピッチングアワード」を受賞した同名の人気ウェブ漫画が原作。


私たちの日常において、大きな部分を占めている宅配ドライバーという現実的な存在を、全ての生存を担う特別な存在に再誕生させたユニークな発想で注目を浴びました。


「宅配ドライバー」は今後、公開に向けて撮影をスタートさせる予定です。


※マルチプラットフォーム化が可能なウェブドラマ、ウェブ小説、ウェブトーン、ストーリーなどの原作物を映画、映像エンターテインメント産業関係者に紹介する場のこと。

 

参考情報元:10asia

関連記事