# キムテヒ
# 韓国女優
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 結婚
# 出産
# 綺麗
# 人気
# 現在
# メイク
# ピ(Rain)
# キムテヒ 子供
# 熱愛

2024最新|美人の代名詞、キムテヒのプロフィールを徹底紹介!子供やピ(Rain)との結婚秘話まで♡

アップデート : 2021-03-03

美人の代名詞、韓国の人気女優キムテヒ。結婚出産を経て二児の母となった彼女の過去から現在までをこの記事1つで知れちゃいます。キムテヒの基本プロフィールや過去出演ドラマ&映画、インスタ情報、結婚出産後の現在の様子まで詳しく紹介します!他では聞けない夫ピ(Rain)とのラブストーリーにも注目です♡

キムテヒの現在は?第2子を出産し4人家族に♡

2017年の10月に、キムテヒは第一子となる女の子を出産しました!

このニュースは韓国でも話題となり国内が祝福モードで包まれました。

 

また第一子の出産から約1年経った頃の2018年、キムテヒとRAIN(ピ)が東京のカフェでデートしている様子が目撃されています。

 

キムテヒは夫を見つめながら微笑みRAIN(ピ)はキムテヒの腰に手を添えるという何とも仲睦まじい様子を見せました。

 

相変わらずのラブラブっぷり♡ 子供が生まれて夫婦になってもこんなにラブラブだなんて、何だか憧れちゃいますね。 

また、2019年2月にキムテヒの所属事務所は、キムテヒが第二子を妊娠していることを発表! 

その後同年10月に第2子となる女の子を無事に出産しました♡

 

二人の娘に恵まれたキムテヒ×RAIN(ピ)夫妻♡

これからも末長く健康で仲の良い過程を築いていって欲しいですね!

キムテヒのインスタグラムで画像をチェックしよう!

キムテヒのインスタグラムには今はドラマ撮影現場に贈られたケータリング車の写真がメインにあげられています!

 

更新頻度はあまり多くないのですがキムテヒファンはぜひフォローしてみましょう♪

キムテヒの今後の活躍に期待しよう♪

現在40歳のキムテヒ。妻、母、女優…。女性としての人生を謳歌する彼女は韓国や日本の女子の憧れの的です。

 

2019年に第2子を出産し、待望のドラマ復帰も果たしたキムテヒ。

 

今後、女優としてさらなる活躍に期待です♪

関連記事

目次