# キムテヒ
# 韓国女優
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 結婚
# 出産
# 綺麗
# 人気
# 現在
# メイク
# ピ(Rain)
# キムテヒ 子供
# 熱愛

2024最新|美人の代名詞、キムテヒのプロフィールを徹底紹介!子供やピ(Rain)との結婚秘話まで♡

アップデート : 2021-03-03

美人の代名詞、韓国の人気女優キムテヒ。結婚出産を経て二児の母となった彼女の過去から現在までをこの記事1つで知れちゃいます。キムテヒの基本プロフィールや過去出演ドラマ&映画、インスタ情報、結婚出産後の現在の様子まで詳しく紹介します!他では聞けない夫ピ(Rain)とのラブストーリーにも注目です♡

キムテヒ出演のおすすめドラマ③僕とスターの99日

「僕とスターの99日」は2011年に日本で放送され最高視聴率10.9%を記録したヒットドラマです!

人気韓国女優とそのボディーガードの日本人男性の秘密の恋を描いたラブコメディ♪

警備員アルバイト歴20年のアラフォー男性、並木航平(西島秀俊)はひょんなことから人気韓国女優のユナ(キムテヒ)のボディーガードとして働くことに。

ユナの日本滞在期間は99日。
徐々に惹かれ合う2人ですが、別れの時間が刻一刻と近づいていきます…。

キムテヒの日本語の上手さにびっくり!

強気なのに乙女な一面もあるユナをとても魅力的に演じています。

国境や身分を超えた愛に感動すること間違いなし!

キムテヒ出演のおすすめ映画をまとめて紹介!

キムテヒが過去に出演した
映画はおよそ5作品です。

・2001年「ラスト・プレゼント」
・2006年「レストレス~中天~」
・2007年「喧嘩-ヴィーナスVS僕-」
・2010年「グランプリ」
・2011年「IRIS-THE LAST-」

キムテヒはドラマ中心に活躍しているので
映画出演は比較的少ないようですね。

それでは、この中からキムテヒ出演の
おすすめ映画を3つご紹介します!

キムテヒ出演のおすすめ映画①IRIS-THE LAST-

『IRIS-THE LAST-』は韓国で2010年に製作されたアクション映画です。

ドラマ「IRIS-アイリス-」の”総集編的な映画”とも呼べる本作ですが、劇場版では、ドラマのラストにおける驚きの秘密も描かれています。

キムテヒの相変わらずの美貌や俳優人たちによるアクションシーンなどまるで名セリフ&名場面のオンパレード!

IRISファン、イビョンホンファン、そしてキムテヒファンは必見ですよ♪

キムテヒ出演のおすすめ映画②グランプリ

『グランプリ』は2010年に韓国で公開されたキムテヒ主演の映画です。

ひとりの女性騎手の挫折と成長を描いた感動のヒューマンドラマ!

優秀な女性騎手として将来を期待されていたジュヒ(キムテヒ)はある日落馬事故に遭い、人生で一番の挫折を味わいます。

療養のため済州島を訪れたジュヒ。

自分と同じような苦しみを抱いているウソク(ヤンドングン)と出会ったことをきっかけに、再びレースに参加することを決意します。

はたして、ジュヒは過去のトラウマと己の弱さに打つ勝つことができるのか…?

キムテヒの人間味あふれる感動的な演技と4~5カ月の撮影期間で身に付けた乗馬スキルに注目!

キムテヒ出演のおすすめ映画③喧嘩-ヴィーナスVS僕-

『喧嘩-ヴィーナスVS僕-』は2007年に韓国で製作された恋愛映画です。

離婚の窮地に立たされたカップルが贈る、痛快ラブコメディ!

ケンカばかりを繰り返す夫婦のサンミン(ソルギョング)とジナ(キムテヒ)。

結婚2年目の2人ですが、性格が全く合わずついに互いに別れることを決意します。

しかし、その後再会をはたした2人は再び恋に落ち…なんてことはなく、
相変わらずのお互いの性格に嫌気がさした2人は全面戦争を仕かけるのでした…。

ラブコメなのかアクションなのかわからないぐらいの過激な描写に思わず爆笑!

キムテヒの新しい一面が見られる作品です♫
ストレス発散のお供にどうぞ!

キムテヒの結婚事情!旦那さんや子供の情報を大公開!

それでは、みなさんお待ちかね!
キムテヒの結婚事情を大公開♪

キムテヒの過去の熱愛報道や元彼情報から、結婚&出産後の現在の様子まで徹底紹介します♪

キムテヒの過去の熱愛彼氏!初めの相手はまさかのイビョンホン⁉

誰に対しても優しく努力家なキムテヒ。

 

共演者からの支持も厚い彼女は、過去に何度か熱愛がウワサされることもありました。

 

特に大きく話題になったのは、2009年放送のドラマ「IRIS-アイリス-」でキムテヒの恋人役兼ドラマの主役を演じた韓流スター、イビョンホンとの熱愛疑惑です。

 

ウワサはドラマの放送時の2009年から広がりましたが、当時のインタビューでキムテヒは 

 

「それだけ心を開いて演技ができていたという意味で解釈した」 

 

とスキャンダルを前向きにとらえつつ交際を否定しました。

ちなみにイビョンホンは2013年に女優のイミンジョと結婚しています。

2013年、キムテヒと歌手RAIN (ピ)の熱愛報道が!

2013年、キムテヒは歌手で俳優のRAIN(ピ)とのドライブデート写真が激写され熱愛が発覚しました。

 

しかし、実はその頃RAIN(ピ)は兵役中だったんです。

毎週のようにデートを繰り返し外泊を繰り返すRAIN(ピ)は韓国メディアから猛バッシングを受け、 7日間の謹慎処分を言い渡されるほどの大問題となりました。

 

そんな2人の出会いは2011年。

とある広告モデルとして共演したことがきっかけで、交際を始めたそうです。

 

兵役中にも頻繁に会うなんて、相当キムテヒのことが好きだったんでしょうね。

バッシングを受けていましたが個人的には何だかほっこりするエピソードです。

4年間の交際を経て、キムテヒがRAIN(ピ)との結婚を発表!結婚式の様子は?

2013年の熱愛発覚を経て2017年の1月、RAIN(ピ)が自身のインスタグラムでキムテヒとの結婚を発表しました。

 

結婚式はソウル嘉会堂(カフェドン)聖堂で行われ、 ”極秘結婚”と呼ばれるほどの素朴で小規模な結婚式で話題となりました。

 

この理由についてインタビューで2人は 「お互いの状況を見て、周りへの配慮をすることで幸せな式が挙げられると思った」と語っています。

 

周りへ迷惑がかからないように、そして2人の状況を冷静に判断してのあの結婚式だったのですね。

 

2人の人柄がよくわかるエピソードですね!

関連記事

目次