# 韓国俳優
# 韓国芸能人
# ピ
# RAIN
# キムテヒ
# 結婚
# 結婚指輪
# 値段
# 結婚観
# 夫婦

意外にプチプラ?ピとキムテヒの結婚指輪の値段が明らかに!

アップデート : 2020-12-28

日頃からキムテヒに対し、たっぷりの愛情を公言しているピ(Rain)。今回初めて結婚指輪の値段が明かされましたが、その価格は一般人並みのプチプラと話題に!詳細をお届けします。

「お互いの価値観に歩み寄ることが大切」ピ・結婚指輪の値段を明かす

歌手ピ(Rain)が、キムテヒに贈った結婚指輪の値段を初めて明かしました。


12月27日に放送されたSBSバラエティー番組「醜い私たちの子」では、ピ(Rain)がスペシャルMCとして出演し、特別なトークを繰り広げました。


この日はキムテヒとの結婚当時に話題を集めた「スモールウェディング」に言及。


ピ(Rain)とキムテヒは2017年1月19日、ソウル市内の教会で家族だけを招待した小さな結婚式を挙げました。


芸能人に多い派手な結婚式を挙げなかったピ(Rain)は「結納も行っていない」と明かし、結婚準備のために行ったことは「お互いに結婚指輪のデザインをよく話し合って決めたことくらいだ」と明かしました。


この結婚秘話を聞いていたシンドンヨプら出演陣は「高価なダイヤモンドリングでしょう?何億ウォンくらいするの?」と興味津々。


するとピ(Rain)は「結婚指輪は1本あたり25万ウォンだ。25万ウォンから30万ウォン程度だった」と、かなりプチプラな値段であることを明かしました。


元々、韓国では婚約指輪を贈る文化がないため、結婚指輪に重点を置き高価な指輪を作るカップルも多いです。


しかし、ピ(Rain)とキムテヒは日本円で約2万3千円ほどの結婚指輪をしていることが伝えられ「庶民的!」「急に親近感がわいたね」という意見が寄せられています。


ちなみにプチプラの結婚指輪を選んだ理由に対して「(キムテヒと結婚するにあたり)経済的な部分にはお互いに関心を持たないことにした」とし、「お互いに生きてきた道に少しずつ合わせていくことにした」と、お互いの価値観に歩み寄ることが大切だと伝えました。

 

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事