# RAIN
# レイン
# ピ
# 歌手
# キムテヒ
# 夫婦
# 夫妻
# 自宅
# 警察
# 事件
# 防犯カメラ
# 犯人

事務所最終警告…ピ(RAIN)&キムテヒ自宅に不審者

アップデート : 2020-10-07

歌手ピ(RAIN)と女優キムテヒ夫妻が、プライバシー侵害を訴え加害者に向けて法的対応を予告しました。自宅前で不審者がインターフォンを鳴らしたり、大声で叫んだりと迷惑行為に及びました。家族が恐怖を感じているとのこと…。詳細をお届けします。

自宅前で迷惑行為…防犯カメラの映像も公開し法的手段へ

歌手ピ(RAIN)と女優キムテヒ夫妻が、プライバシー侵害を訴え加害者に向けて法的対応を予告しました。


ピ(RAIN)の所属事務所・Sublime Artist Agencyは10月6日、公式インスタグラムを通じて「最近、当社所属のアーティストであるピ(RAIN)の自宅を訪ね、インターホンを押して大声をあげるなどの行為をする方々が増えています。アーティストの家を訪ねる行為はやめてください」と警告し、自宅近くに設置している防犯カメラ映像のキャプチャーも公開しました。


また「ファンを装い、不適切な行動でアーティスト本人はもちろん、一緒に生活している家族も大きな恐怖を感じています」とコメント。


「(自宅は)きわめてプライベートな空間であり、最もリラックスできなければならない空間ですら不安を感じるのは、あってはならないことです」と主張しました。


さらに「アーティストのプライバシーを侵害し、身辺を脅かす行為が繰り返される場合にはアーティストの精神的、身体的保護のために可能なすべての法的措置を取る」と警告。


「アーティストと彼の家族に被害を与える行為には善処をせず、このコメントが法的措置を取る前の最後の警告である」と重ねて訴えました。


公開された防犯カメラの映像では、自宅周辺をうろついている人物やインターホンを押して、インターホンのカメラに接近している人物が映し出されています。


歌手ピ(RAIN)と女優キムテヒは2017年に結婚し、現在2人の幼い娘を育てていることから家族の安全を脅かす迷惑行為に最終警告をしたようです。

関連記事