# キムジウン
# 人気歌謡
# MC
# MONSTA X ヒョンウォン
# デュエットステージ
# ビジュアル
# 黒い太陽
# アゲインマイライフ
# わずか1000ウォンの弁護士
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# 韓国音楽番組

女優キムジウン・SBS「人気歌謡」でMCデビュー!

アップデート : 2023-04-10

女優キムジウンが、SBS「人気歌謡」でMCデビューを果たしました。詳細をお届けします。

MONSTA Xヒョンウォンとデュエットステージも披露

女優キムジウンが、SBS「人気歌謡」でMCデビューを果たしました。


4月9日、キムジウンは「人気歌謡」に登場し、MONSTA Xヒョンウォンと共にIUとHIGH4の曲「Not Spring, Love, or Cherry Blossoms(봄,사랑,벚꽃 말고)」のデュエットステージを披露。


このステージはキムジウンとヒョンウォンの「人気歌謡」MCデビューを記念して用意されたもので、緊張しながらも甘い音色で視聴者を魅了しました。


またエンディングカメラでは“ほっぺハート”のポーズを披露し、そのキュートな魅力が爆発。


キムジウンは「頭の中でたくさんシュミレーションをしてきましたが、実際にこの場に立ってみるととても緊張する」と挨拶し、その後はキムジウンらしい明るいエネルギーで番組を進行しました。


視聴者たちはキムジウンのスタイリングとビジュアルにも注目し、若いアイドルたちの隣でも輝く美貌に「アイドルデビューもできそう」「美貌レジェンドが登場した」と反応。


一方、キムジウンは2016年にCMでデビューし、ドラマ「黒い太陽」「アゲインマイライフ」「わずか1000ウォンの弁護士」などに出演。


今後も新ドラマやバラエティー番組への出演が確定しており、多方面で活動を続ける予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事