# ユンギュサン
# オーディション番組
# 韓国オーディション番組
# 放課後のときめき
# 放課後のときめき MC
# MC
# 韓国俳優

ユンギュサン・オーディション番組「放課後のときめき」でMCを担当

アップデート : 2021-10-26

俳優ユンギュサンが、11月28日に初放送を迎えるオーディション番組「放課後のときめき」でMCを担当することが分かりました。詳細をお届けします。

長い下積み時代を送っていた俳優ユンギュサン

俳優ユンギュサンが、11月28日に初放送を迎えるオーディション番組「放課後のときめき」でMCを担当することが分かりました。


10月26日、オーディション番組「放課後のときめき」を制作するMBC側は「俳優ユンギュサンがMCを務める」と明らかにしました。


ユンギュサンをMCに抜擢した理由として「ユンギュサンが俳優として様々な作品を通じて得た経験が、MCとして生かされると思う」とし「長い時間、俳優志望の下積み生活を送ってきたため、夢に向かって走る練習生たちが置かれた状況や彼女たちの感情を誰よりも繊細に素早くキャッチしながら、共感し惜しみないアドバイスをしてくれることが期待できる」と付け加えました。


ユンギュサンは2012年に俳優デビューし、番組の単独MCを務めるのは今回が初めてのこと。


その一方で、これまで数多くのドラマ作品やバラエティー番組で安定した演技とトークを繰り広げ活躍してきました。


一方、11月28日に初放送を迎えるオーディション番組「放課後のときめき」では、歌手オクチュヒョン、少女時代ユリ、(G)I-DLEソヨンらがプロデューサー(担任)としてラインナップ。


すでにMBC「音楽中心」を通じて毎週、学年別のステージが披露されています。

 

参考情報元:10asia

関連記事