# KARA
# カラ
# メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 集結
# デビュー14周年
# ファン
# クハラ
# SNS

「ハラもいれば良かったのに…」KARAがデビュー14周年のお祝いで集結!

アップデート : 2021-04-09

2007年にデビューしたKARAのメンバーたちが、デビュー14周年を祝うために集結しました。そこにはファンから切ないコメントも…。詳細をお届けします。

「ヨンジは誘わないの?」というコメントも…

アイドルグループ・KARAのメンバーが、デビューから14周年を迎え集結しました。


4月8日、KARAのメンバー・ギュリは自身のインスタグラムを通じてメンバーたちと一緒に撮影した写真を公開。


ギュリは「数日前、KARAのデビュー14周年記念をお祝いするために集まった日。時間が過ぎた分だけ、より多くの意味を持った時間。サプライズで花とケーキを準備してくれたジヨンありがとう」とコメントしました。


公開された写真ではギュリ、ジヨン、スンヨン、ニコルがケーキを囲んで座っており、そのケーキには「14」という数字のロウソクも。


以前と変わらぬ若々しい美しさで、多くのファンたちに懐かしさを伝えました。


そんな中、あるファンは「クハラがいたら、もっと良かったのに」とコメントを書き込み。


するとギュリは「5人以上の集会が禁止されているから来れなかった」と返信し、より切なさを醸し出しました。


韓国・ソウルでは現在、新型コロナウイルス防疫対策のため5人以上の私的な集まりが禁止されています。


このコメントを見たネットユーザーたちからは「だからハラが来なかったんだね」「ハラは今、ちょっと寝てるみたい」と温かいコメントが殺到。


その一方で、2014年に途中加入したヨンジもメンバーであることから「ヨンジは誘わないの?」「ヨンジもKARAが大好きなのに…」という声も上がっています。


ヨンジはニコルとジヨンの脱退後に入れ替わりで加入しているため、今回はお祝いに参加しなかったようですね。

 

参考情報元:위키트리

関連記事