# カンテオ
# 韓国俳優
# ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
# デビュー10年
# 親孝行
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

俳優カンテオ・デビュー10周年を迎え親孝行したことを明かす

アップデート : 2022-08-23

ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で大ブレイクしている俳優カンテオが、親孝行エピソードを明かしました。詳細をお届けします。

「母親に仕事を辞めるように…」

ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で大ブレイクしている俳優カンテオが、親孝行エピソードを明かしました。


先日、韓国・朝鮮日報はカンテオとのインタビューを進行。


カンテオはすでに俳優デビューして10年になりますが、最近出演したドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で大ブレイク。


爆発的な人気によって、やっと親孝行ができたと明かしています。


カンテオの父親は現在、仁川でバスの運転手をしており、母親やサウナで働いていると説明。


続けて「多くの方が『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』をたくさん愛してくださったおかげで、両親にこれまでできなかった贈り物ができた」とし、まずは実家をリフォームしたと明かしました。


また母親について、これまで工場や食堂で働いていたとし「今はサウナでお客さんにロッカーのカギを手渡す仕事をしている。腰が悪いので、仕事を辞めてリハビリ治療を受けて欲しい」と伝えたと説明。


さらにカンテオは「生活費は自分が出すから、仕事は辞めて欲しい」と、母親にお願いしたということです。


カンテオは今年8月、集中豪雨が発生した際に、希望ブリッジ全国災害救護協会を通じて2,000万ウォン(約200万円)を寄付しており、今回の親孝行エピソードで温かい人柄も証明されました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事