# ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
# ウヨンウ
# 韓国時事ネタ
# カンテオ
# 韓国俳優
# 出演者
# 証明写真
# ウヨンウ 俳優
# プロフィール

証明写真すら温かい?カンテオ・「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」での証明写真が話題!

アップデート : 2022-08-04

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で話題を集めているカンテオが、爽やかな証明写真を公開しました。詳細をお届けします。

カンテオの温かい雰囲気が感じられる証明写真

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で話題を集めているカンテオが、爽やかな証明写真を公開しました。


8月3日、カンテオの所属事務所Man Of Creationは公式インスタグラムを通じて、一枚の写真を投稿。


そこには「寂しがるのではないかと思って法律事務所ハンバダの訟務チームイ・ジュノさんの社員証の写真を共有します」というコメントと共に、イ・ジュノ役を演じているカンテオの証明写真が確認できます。


写真の中でカンテオは白いシャツと黒いジャケットを合わせ、清潔感のある会社員スタイルを披露。


また所属事務所は「#カンフォックス #直進フォックス男 #有罪人間 #有罪男」というユニークなハッシュタグを添え、より投稿を盛り上げました。


カンテオは現在「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で、温かい人柄のイ・ジュノ役を熱演しており、その優れたビジュアルと優しい雰囲気に“有罪人間”というニックネームが登場。


この投稿をチェックしたファンたちは「証明写真すら温かい」と、その魅力を称賛しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事