# カンダニエル
# 韓国時事ネタ
# 元
# WannaOne
# 寄付
# ブックカバー
# 子供
# 韓国アイドル
# ホルト児童福祉会
# コロナ

カンダニエル・子供たちのためにブックカバーを手作り!

アップデート : 2020-12-30

カンダニエルが、困難な状況に置かれている子供たちのためにブックカバーを手作りし、ホルト児童福祉会へ寄付しました。詳細をお届けします。

2週間で100個のブックカバーを製作!

カンダニエルが、困難な状況に置かれている子供たちのためにブックカバーを手作りしました。


最近、カンダニエルはホルト児童福祉会で進められている「危機家庭児童支援キャンペーン 私を守ってください」に参加。


ホルト児童福祉会は、両親のいない幼児を養子として送り出す事業など社会福祉活動を行っている団体であり、これまで数多くの韓国アイドルや韓国俳優が支援を行ってきました。


今回のキャンペーンは「私を守ってください」というタイトルで、本を包み守ってくれるブックカバーのように、困難な状況に置かれている子供たちを守って支援していくという内容です。


カンダニエルと所属事務所・コネクトエンターテインメントのスタッフたちは2週間の間にブックカバー100個を製作。


ブックカバーは全て手作りで、慣れない裁縫に長い時間がかかったとしていますが、糸と針を使いながら1個ずつ完成させていくというキャンペーンの意味をよく学んだと明かしました。


さらにブックカバーを受け取る子供たちのために、メッセージカードも同封したとのこと。


カンダニエルは「寒い冬、そして(新型コロナウイルスにより)いつもよりとても寂しい年末に少しでも暖かさを満たして欲しいと思い参加した」とし、「意味のあるキャンペーンであるだけに、多くの人が参加し子供たちに大きな力を与えてほしい」と伝えています。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事