# カンダニエル
# 韓国時事ネタ
# WannaOne
# 中国
# ファン
# 誕生日
# サプライズ
# 韓国アイドル
# KPOP
# プデュ

歴代級?カンダニエルの誕生日を中国ファンがドローンでお祝い!

アップデート : 2020-12-10

12月10日に誕生日を迎えた歌手・カンダニエル。誕生日を記念して、中国ファンが豪華なイベントを開催しました。詳細をお届けします。

ドローン200台…歴代級の誕生日プレゼントを贈った中国ファン

12月10日に誕生日を迎えた歌手・カンダニエル


誕生日をお祝いし、前日9日には中国のファンたちが歴代級のイベントを開催しました。


中国・上海の人気スポット「外灘」の上空になんと200台のドローンが飛び交い、カンダニエルのシルエットが登場。


シルエットに続き「お誕生日おめでとう」というメッセージや、誕生日ケーキのシルエットが鮮やかに描かれました。


これらのドローン映像は9日夜に中国ファンによって、世界中に生中継。


日本からも生中継でドローン映像を楽しんだ方が多く、離れていても一緒にお祝いできたことを喜ぶファンの姿も見られました。


中国ファンは他にも、カカオトークやインスタグラム、Facebookなどを利用し、大規模なお誕生日広告を掲載。


ファン以外の方にもカンダニエルの誕生日を知ってほしいと進行され、中国ファンの格別なカンダニエルに対する愛情が込められています。


一方、韓国のファンたちは誕生日を記念して練炭と121万ウォンを寄付。


12月10日という数字にちなんで121万ウォンを寄付しただけでなく、新型コロナウイルスによる困難に直面している方々のために740万ウォンも寄付しています。

 

参考情報元:WIKITREE

関連記事