# APRIL
# ナウン
# イェナ
# 熱愛説
# 破局
# サッカー韓国代表
# イガンイン
# ソルヨヌ
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

元APRIL・相次ぐ熱愛説も「すでに破局している」と報道

アップデート : 2024-01-05

共にサッカー選手との熱愛説が浮上した元APRILのナウンとイェナ。その一方で、どちらのカップルも「すでに破局している」と報じられました。詳細をお届けします。

破局後に熱愛報道が出た?

共にサッカー選手との熱愛説が浮上した元APRILナウンイェナ

 

その一方で、どちらのカップルも「すでに破局している」と報じられました。


これに先立ち、ナウンはサッカー韓国代表イガンインと昨年11月に3回のデートを楽しんだ様子がスクープされ、熱愛説が浮上。


当時、所属事務所は「ただの知人だ」とし、熱愛を否定していました。


一方、イェナはサッカー韓国代表ソルヨヌとのカップルアイテムなどを理由に、ネットユーザーたちが熱愛説を提起。


これについて所属事務所は「個人のプライバシーであるため、確認が難しい」とコメントしていました。


そんな中、韓国の一部メディアは「イナウンとイガンイン、ヤンイェナとソルヨヌはすでに破局している」と報道。


報道によると、どちらのカップルもすでに別れた状態であり、破局後に熱愛のニュースが出たということです。


ヤンイェナとソルヨヌについては「お互いに忙しい日々を過ごす中で、自然に破局を迎えた」と説明。


またイナウンとイガンインの破局理由は明かされていませんが「すでに別れているため公式な立場を発表できなかった」と伝えられています。

 

参考情報元:insight

関連記事